Top
物々交換のお菓子たち


b0197098_1435397.jpg



マロンケーキ 渋皮煮もペーストもまだまだあるよ!!


b0197098_1435932.jpg



徳永さんの全粒粉スコーン。やっぱりおいしい~
重曹味が大好きなわたしと娘の好物です。


b0197098_14351100.jpg





b0197098_1435747.jpg



クマのビスケットがご縁で若い女子との交流❤幸せな機会に感謝ですね~


b0197098_1435563.jpg



残り生地は娘のおもちゃに。んふ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-16 15:15 | つくる | Comments(6)
Commented by gajyugajyu at 2014-06-16 16:17
こんにちは~。
私には作れない物がいっぱいだぁ~~(笑)
渋皮煮入りのマロンケーキ、美味しそう。
そして重層味のスコーンって、どんな感じなのかなぁ・・?
作れない私には未知の味~。
お菓子は食べ専なのよ!マジで!!!

若い女子との交流、いいですね~。
私も、近々若い女子との交流が実現しそうなの。むふ~~~。
沢山パワー貰っちゃうんだもーん。
Commented by micocon at 2014-06-16 16:33
そういえば、渋皮煮とマロンペーストも熟成させてた(;´∀`)
ま、まぁ・・・よくあることで(ないかw)

えー、なたちゃんと物々交換できちゃうの?
いいな、いいなぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
私も物々交換・・・できるものがない!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
Commented by today002g at 2014-06-16 16:39
ガジュさん☆
作れない訳なーい!!
シフォンもパンもお料理もなんでも上手じゃないですか❤
重曹味って、重曹味って書くと「?」って思われちゃいますけど、
鯛焼きの皮、今川焼の皮の味ですよー!
え?分かり難い??(笑)
マフィンに重曹(BS)使うお菓子の先生もいらっしゃいますよね~
使い分け方とか意味とか理解出来てませんけど(?)
このスコーンはBP、BS、両方使いなのです。

実生活では若い女子との交流全くなくなっちゃいました~
さみしいなあllllll(-ω-;)llllll
Commented by today002g at 2014-06-16 16:46
micocoさん☆
うん!きっと仲間だと思ってた~
また秋がきちゃいますよ~って突っ込まれても、
micocoさんが仲間なら心強い(●`・ω・)ゞ大丈夫!(?)

micocoさんに送ってほしいものは沢山あるけど(笑)
わたしが送れるようなものは何もなーい!!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
Commented by littlebird-flap at 2014-06-16 18:39
物々交換!!??? (○○)≡≡≡≡3
送れる物、ワタシしかないですケド‥(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ) ←星野先輩もひれ伏す期限切れ。

Commented by today002g at 2014-06-17 15:30
ちーこさん☆
期限切れ、使い物にならないかと思いきや
素晴らしいお仕事されてたじゃないですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
わたしのビスコッティ、具が断然少ない…
ホシノのビスコッティって食べたことないかも〜♡
お待ちしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
<< パイナップルとココナッツのスコーン | ページトップ | シフォンケーキ2種 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin