Top
レモン酵母 はちみつレモンベーグル
(今朝upした記事、間違って削除してしまいました( •̥́ ˍ •̀ू ) コメントくれたリコさん、イイね押してくれた方、申し訳ありません…)


b0197098_08937.jpg



と、言うわけでもう一度(コラ!)

はちみつレモンブルポピシードベーグルを焼いたのでした。
レモン酵母エキス、酸っぱかったり苦かったり、
不安だったのですが…


b0197098_081126.jpg




全然問題なかった〜♫
酸っぱさも苦さもどこかいったみたいw
レモンピールとポピーシード!合うね〜

お粉150gで3つしか焼かなかったので、
追加すべく早速元種継いだよ〜


b0197098_0813100.jpg




なかしましほさんの黒ゴマスティックのゴマをクルミに変えて。
2つだけスマイルビスケットにして
残りは…
明日のお楽しみ(´◡͐`) ♡
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-04 23:54 | つくる | Comments(4)
Commented by olive_chiffon at 2014-06-05 11:06
ベーグル、美味しそう~~♪
最近あちこちでベーグル見ます。
レモン酵母、パンになったら全然OK!で良かった~~。

私ね、シフォンなんだけど・・・
レモン+ポピーシードのシフォンが大好きなの。
なのでレモンピールとポピーシードのベーグルも、
絶対にいける!っておもったのでした。
Commented by lycoris_s23 at 2014-06-05 13:08
ダイジョーブ!!
ドントウォーリー!!
(遅い?)
檸檬酵母問題なくてよかったです (・◡・)♪
残りのビスケットの行方が楽しみ (ФܫФ)
Commented by today002g at 2014-06-05 23:00
オリーブさん☆
ベーグルな季節なんでしょうか?
薄着に備えてダイエットとか・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
レモン酵母、問題なくてわたしも良かったです(笑)
レモンの威厳がかかっていたので一口目、どきどきしましたw

レモン+ポピーシードのシフォンってオリーブさんのところでみた事あったのかも!
わたしもベーグル食べてて、
「絶対シフォンにしてもおいしい!!」って思いました~
マフィンも良さそうですよね♪

梅雨入りしちゃいましたね~(っ´ω`)っ☂
また寒くなるんだろうなあ・・・
オリーブさん風邪ひかないようにね~♡
Commented by today002g at 2014-06-05 23:08
リコさん☆
かえって気使わせちゃったね~
ごめんね。ありがとう(*'∀'人)♥*+

ビスケットの行方・・・
今日はもうあちこち弄るのやめておきまーすw
また消しちゃうと大変だからねw
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
<< レアチーズケーキ | ページトップ | 抹茶シフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin