Top
セントル ザ・ベーカリーのレーズン食パン

b0197098_16535899.jpg



レーズン100%の食パンです。
愉しみにしていたレシピに挑戦!!
思った程レーズン大変な感じ(大過ぎ)に見えないよね?
つまみ食いした分でそんなに減らしちゃったかな??


b0197098_16535651.jpg



バターを塗って頂きました~ ああ幸せ♡


食べ終え、残りの山をスライスしていた時に判明!
切った方の山にはレーズンが少なかった模様。
もう片側の山の断面も撮れば良かった・・・
そっちを見れば確かに100%なのかもと思うギッシリ具合でした~

しかしこのレーズン食パンの余り生地の量!!
立派なバターシュガー2個も出来ちゃったもんね(ノ∀`*)

セントル本、次は何を焼こうかな~
ハズレなしの予感(´∀`)b




b0197098_16535491.jpg



昨日は山へ山菜採りに行って来ました。
まあ両親の元気な事!
わたしは暑くてバテバテ・・・・・
仕事辞めてから運動不足が気になって一生懸命歩いてるつもりなんだけどなあ
今でこんなじゃ先が思いやられる・・・・・
体力の無さ、何とかしなければヾ(´ε`*)ゝ



b0197098_16535154.jpg



タンポポの綿毛のドライフラワー(?)にも挑戦中ヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-21 21:50 | つくる | Comments(6)
Commented by littlebird-flap at 2014-05-21 22:47
タンポポの綿毛のドライフラワーってなんだ?(>∇<)!!

ぁ・・・山に行くときは素肌の隠れる服装で行ってね。
できれば明るい色目の服で、するっと滑る素材だと尚良し。
ぃや、少し前にダニの勉強をしたので…
野山の植物には怖いのがついているらしいです。気をつけて。

セントル・・・おいしそうね。(;∀;)シクシク。
Commented by today002g at 2014-05-21 23:36
ちーこさん☆
綿毛のドライ!ググってみて〜
暇になって散歩ばっかりしてるわたしにはピッタリの暇つぶし( ´˂˃` )
明るい色の服装は虫にも効果あるのね!
熊とか蜂ばっかり意識してたけど
怖い虫もいるんだね(・̆⍛・̆)
小さい頃から野生児だから免疫あったりしないかな?
そういう問題じゃないのかw

そうそう、思ってたんだけど
ちーこさんなんでセントル本からパン焼かないの?
( -ノェ-)熟成中?
Commented by olive_chiffon at 2014-05-22 08:15
おはようございます。
セントルの本、本当に外れがないんですね~♪
しかし!レーズン100%とは凄い!!!
セントルのパン、東京の友達に聞いてみたら、
翌日でもしっとりとしていて美味しかったよ~!と言うので、
来月、セントルに行ってサンドイッチを食べてパンを買って来ます。
平日なら並ばないで済むとの事でした~。

タンポポの綿毛のドライフラワーって???
私もクグってみまーす。^^
Commented by today002g at 2014-05-22 11:42
オリーブさん☆
おはようございます。
セントル本…まだ2品しか焼いておりませんΣ(゚Д゚;)アラマッ
けどこの2品でとりあえず満足!達成感~(早い?)

わ~!!お店に行かれるんですか?
愉しみですね~(´∀`)b 本家のサンドイッチも食べてみたいなあ
平日なら並ばないと・・・(。・з・。)φメモメモ...

タンポポうまくいったらまた載せますね!

そしてね、プロフィールの方からメッセージ送らせて頂きました。
見てねw

Commented by micocon at 2014-05-22 15:19
セントルのレーズンパン、キタ━(゚∀゚)━!
やっぱりなたちゃんが作ると、セントルのレーズンパンになってるぅ ρ(-ε- )イヂイヂ
私は全然盛り上がらなかったよー ρ(-ε- )イヂイヂ

本家のサンドイッチ、是非ビフカツサンドを! (≧∀≦)
6000円もするけどね! (≧∀≦)
(私食べてない(*ノω・*)テヘ)
Commented by today002g at 2014-05-26 19:09
micocoさん☆
|||(-_-;)||||||どよ~ん
すっかりお返事遅くなってしまいました…
申し訳ございませんっ
レーズンパン、レーズン沢山の方を本日実家へ!
全然盛り上がってませんよ〜
スーパーキングわざわざ買ったのに、おかしいなぁ?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
6000円のカツサンド?
二度とない機会ならわたしは食べちゃう♫
<< イングリッシュマフィンとレーズ... | ページトップ | プリンと・・・日曜日のお出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin