Top
プルマン(マルチシリアル入り)
b0197098_16351444.jpg



プルマン、はまってる〜
こればっかり‼︎
なので今日はるぐーてさんの真似をして、
マルチシリアル配合ver。
ホイロいつも通りのはずが、あわやリーゼント( °◡͐°)✧


b0197098_16351623.jpg



クラム、きらきらだったんだけど…
スマホ画像じゃイマイチお伝えしきれないね。


b0197098_16351616.jpg




そらさんのところでオムレツみたら
どうしてもオムレツな気分だったので、
余り生地の丸パンを久々登場バウルーでカリカリにトーストして
トロトロチーズオムレツ乗っけて頂きました〜(´◡͐`) ♡



b0197098_16352042.jpg




ごちそうさまでした♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-13 16:24 | つくる | Comments(4)
Commented by chao73 at 2014-05-13 20:36
ナタリーさーん!
あの赤ベコ、まさか柳津のですか?(地名)
大内宿から会津若松なら通らないか。
ナタリーさんの撮る鶴ヶ城、すごく綺麗で嬉しくなった~ヽ(´∀`)ノ

イチゴのショートケーキ、うちにも1台お願い出来ますか。
デコも綺麗だし、すんごく美味しそうなんだも―ん。
いますぐ食べたい♪

あったかくなってきたので、発酵中はボーっとできませんね(ノ∀`*)
Commented by today002g at 2014-05-13 23:00
ちゃおさん☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
そうですそうです!!柳津だった~
満子有名なんですね?w
GWから時間が経過し過ぎてて、地名とか全然出てこないの~(´人`)
鶴ヶ城キレイでした~ 中もあんなになってるとは!
福島どこへ行っても人だらけでわたしも嬉しかったです!
頑張ろう東北(´∀`)b

ショートケーキとちゃおさんのクッキー交換で~♪
カクカク食パンももれなくついてきますw
Commented by taiyounooyatu at 2014-05-14 11:49
わ~焼いてる焼いてる~(*´∀`人)
うちのと違ってピシッとしてて、羨ましいわ。
2~3斤だと、水分多いからか、焼きがあまりとペコッとなりがちで。。。

クラムのキラキラ、十分伝わってきますよ。
スマホでこれじゃ、デジイチだったら直視できないかも(笑)

丸パン、こんな風にカリカリに焼くのいいですね~!
トロトロオムレツも一緒に真似させてほしいな~♪
Commented by today002g at 2014-05-15 16:23
るぐーてさん☆
コメントありがとうございます~♪
いえいえ わたしもこれカックカクの上、てっ辺がケービング(+_+)
水分多いから仕方がないんですかねえ?
マルチシリアル大好きなので、カンパ以外の使い道嬉しいです。

キラキラ感じてくれました?w
るぐーてさんの目に何かあったら大変!
これくらいのキラキラにしておいて良かったわ~w

バウルー忘れてるわけじゃないんだけど・・・
出番がないと罪悪感が・・・
つかえてよかったです^_^;
<< カトルカール | ページトップ | イチゴのショートケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin