Top
セントル ザ・ベーカリーのプルマン と、いつものカンパーニュ

b0197098_9324054.jpg




b0197098_9324361.jpg




GW後半、すっかり体調を崩し、けどどうしても食べたくって焼いたプルマン。
わたしの断面の絵、ぐるぐるが気になったので切り方変えてみたらぐるぐる消えた~(´∀`)b
微妙にしか味は感じられなかったけど(まだゴホゴホしている)やっぱりおいしい!(気がする)


b0197098_9324511.jpg




ホシノも起こしたまんま、一体どれくらい元気でいてくれるんだろう?
分離もしてないしね、これも油断して仕込んだら案外元気でね
クープは勿論ドーピングあり。
ホシノのカンパでやっとまともな感じに焼けた嬉しい日。
苦手な全粒粉もライ麦と一緒に使えば気にならない事がわかった~
あんこさんの本を参考に、カンパは捏ねるのをやめてパンチで。
楽チンなのが何よりなので、クープもドーピングが常になりつつある(ノ∀`*)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-13 09:39 | つくる | Comments(2)
Commented by 3383jiji at 2014-05-13 12:34
ご無沙汰しております。
今回も、ケーキありパンありで
楽しく拝見させて貰ってます。
冬の二月に会津、大内宿に初めて
行ってきました。natalieさんも
行かれたんですね。
とってもいいとこでした。
また行きたいと思ってます。
Commented by today002g at 2014-05-13 17:05
3383jijiさん☆
こちらこそご無沙汰してしまって(^_^;)
こっそり夜空のお写真拝見してきました〜☆
なんであんな風に撮れちゃうの??素敵でした〜

大内宿は冬が1番絵になりそうですね。
2月の会津…すごい雪なんでしょうね〜
わたしも次は雪景色みてみたいです。
<< 秋保 天守閣自然公園 | ページトップ | 大内宿~会津若松へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin