Top
南瓜真四角食


b0197098_17555962.jpg



リコさんのマネっこでカボチャ食パンです(´▽`人)
真四角型は買おうか買わないかポチポチ悩んでいたら
友達が「とりあえず使ってみたら?」と、貸してくれました(´人`)

思っていたより大きくて、思っていたより可愛いのが焼けるんですねえ


b0197098_17555573.jpg



カクカクし過ぎ?なんだろうか??
よく分からないけど、本人大満足ヽ(´∀`)ノ~♪

しっとりモチモチでとってもおいしかった。
リコさんごちそうさまでした。

デリシャストマト、今季2度頂く機会があったんだけど
べりさんが持ってきてくれた方が断然甘かった!
味が全然違うのね~ 来年は食べ比べだね!ごちそうさまでした。

b0197098_1756357.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-02 18:02 | つくる
<< セントル ザ・ベーカリーのプルマン | ページトップ | ココアシフォンとハンバーガー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin