人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ココアシフォンとハンバーガー



ココアシフォンとハンバーガー_b0197098_18354017.jpg



0.02mmのOPPシート、慣れたら非常に使いやすく感じてきました~
柔らかいので包みやすい!
1000枚も御座いますので惜しみなく使えるのも良い♪


昨日ちーこさんに教えて頂いた乾燥卵白ドーピング、
教えてもらったらもう即焼いてみたくて我慢出来ず、夜な夜な焼いてみましたよ~

チョコレートシフォンと言うよりココアシフォンなのかな?
溶かしたチョコレートを大量に卵黄生地に使ったシフォンより絶対簡単!!
と、思ったら全然簡単じゃなかった(`・з・)ブー


ココアシフォンとハンバーガー_b0197098_1835377.jpg



肌が汚いのは本人気にしてないので気にしないで下さいw
肌理の粗さは気になりますよねえ・・・
乾燥卵白の効果もよく分からないまま、
結局ココアもチョコも難しいって事の再確認になりました。
そんなのは分かりきった事なんだけどね・・・ププ(*´・v・`)ププ
次は作り慣れたレシピでドーピング試してみよ~っと♫


先日の朝食兼昼食のハンバーガー。
バンズは麹とごはんの酵母♡

ココアシフォンとハンバーガー_b0197098_18353513.jpg



ハンバーガーは自作に限るね(´∀`)b
Top▲ | by today002g | 2014-04-30 18:51 | つくる
<< 南瓜真四角食 | ページトップ | GW前半 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin