人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン


ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19312717.jpg




ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19312594.jpg




ホシノでぐるぐる。
あんまりキレイに渦巻かなかった~


ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19312310.jpg



ホシノのスコーンはわたしの場合、どうやら寝かせ過ぎ?
これは5日寝かせて、もう一種は1日半くらいだったのかな?
違いを比べたかったんだけど ↑ の5日目焼きすぎちゃって全然比較にならず(;´Д`)ノ
スコーンが全然甘くないのって酵母が当分消費しちゃうからなの??うーん・・・(-公- ;)



麹とごはんの酵母。安定の強さと美味しさ~♫


ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19312169.jpg



IGで教えて頂いたシフォンケーキ風。
(こんな風にして冷ます意味は全くなくて、シフォンケーキに見えるかな?と、思っただけね)


ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19311936.jpg




ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン_b0197098_19311714.jpg



甘夏マーマレードも作ったところだったのでクリチを一緒に頂きました~♫
ごちそうさまでした。
Top▲ | by today002g | 2014-04-28 21:02 | つくる
<< GW前半 | ページトップ | 豆腐シフォンケーキなどなど >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin