Top
麹とごはんの酵母 白パン(クランベリー入り)


b0197098_13263270.jpg




b0197098_1326385.jpg



珍しく丸パン。
やっぱり難しい丸パン。

ヨーグルト入りの生地で白パン♡ クランベリーと合うわ~
マスカルポーネがあったのでフルーツサンドにしてみました。


b0197098_13263945.jpg



ハチミツたら~りで♪

ごちそうさまでした(´人`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-10 13:33 | つくる | Comments(4)
Commented by olive_chiffon at 2014-04-10 16:51
う、ほっほっ!美味しそう~~~♪
白パンの白と、クランベリーの赤が可愛いですね。
生地にヨーグルトを入れたのですね!
そっかー、私はいっつもオレンジピール入れちゃうので、
今度はクランベリー入れて焼いてみますね。
ヨーグルト入れると、ふわふわ~で美味しいんですよねっ。^^
これだけでも美味しいパンをフルーツサンドとは!
う~ん・・・たまりません!
Commented by today002g at 2014-04-10 19:10
オリーブさん☆
なぜクランベリーなのかと言うと、大量に買ってしまったから!!
きっかけはそこなんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
おいしいのでお勧めですよ~

オリーブさんのクランベリー入りのシフォンもいつか挑戦してみたい♪
クランベリーはお湯に浸けたり、少し柔らかくしてから入れた方が良いんでしょうかね?
Commented by olive_chiffon at 2014-04-11 08:02
それでは、なたちゃん!(なたちゃんって、可愛い~~♡)
って、呼ばせて頂きますね~。

クランベリー、私はそのまーんま投入しています。
面倒でも包丁等でちょいと細かく切った方が良いと思います。
クランベリーヨーグルトシフォン、美味しいです!!!
是非~是非~~~!
Commented by today002g at 2014-04-11 08:50
オリーブさん☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やだ!早速(●ノωノ)テレ
なたちゃんかわいいですか?鉈ですよ?嫌だわ〜(笑)
そして40代突入したって言うのに
「なたちゃん」お勧めしちゃってごめんなさい(^人^)

オリーブさんのシフォンの秘密(?)
こんな風に教えて下さるとは!
嬉しいんだけどこれから始まるお店の企業秘密とかにしなくていいんでしょうか〜っ
なんか嬉しいんだけど申し訳ないような、
けどやっぱり嬉しいんですけどねw

クランベリー‼︎
聞かなかったら絶対戻して入れてたーっ‼︎
ありがとうございます♫
来週のシフォンはヨーグルトクランベリーに決定(´◡͐`)

<< よもぎシフォンケーキ | ページトップ | 麹とごはんの酵母 カボチャシー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin