Top
麹とごはんの酵母 カボチャシートの折り込みパン

b0197098_1425206.jpg



リコさん・・・焦げちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ま、食べるに問題ない程度なので気にしません。

折り込み、下手くそだけど楽しい~♫
カボチャのシート、とっても簡単に作れて作業もしやすかったです。
ごちそうさまでした。


b0197098_142523100.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-08 14:45 | つくる | Comments(4)
Commented by lycoris_s23 at 2014-04-08 15:12
こんにちは (・ᴗ・)ノ

同じ色~(笑。
シートが焦げちゃいますよね。
仕方ない仕方ない(笑。
キメ細かくて美味しそうです (›з‹)✦
Commented by olive_chiffon at 2014-04-08 16:54
ちょっとくらい焦げちゃっても全然OK!でーーす。
美味しければいいのだ!
カボチャの黄色が春らしい色で何とも言えませんね。^^
クラムがふかふかでキメ細かくて本当に美味しそうです~♪
Commented by today002g at 2014-04-08 20:05
リコさん☆
こんばんは~( ´∀`)ノ

甘いシートは焦げるんでよねw
焼成中35分間、一度も様子をみないあたり・・・シートのせいじゃないかw
久々の麹とごはんの酵母パン、適当な配合だったんだけど美味しく出来ました~
メモっておけば良かった。
Commented by today002g at 2014-04-08 20:08
olive_chiffonさん☆
うんうん ちょっと焦げててもカリッとしてておいしいね♫
くらい言えちゃう余裕を持って在りたいですw

ヨーグルト効果かなあ~
ふわふわでおいしい生地でした。

クリチシフォン!!
クリチ200gはちょっとビックリでした・・・・
ますます作る機会は遠退くなあ(;´Д`)ノ
<< 麹とごはんの酵母 白パン(クラ... | ページトップ | 香茸のクリームパスタ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin