Top
カボチャとココナッツのタルト
b0197098_21322449.jpg




むしょーに、タルトが食べたくなり急遽!
簡単おいしいと評判の白崎さんのタルト台。つ、ついに作る時がきた٩(ˊᗜˋ*)و

乳製品抜きのタルト台に
乳製品しこたま使ったフィリング(笑)
美味しかったです。


b0197098_21322685.jpg




ちゃおさんがタルト台をクッキーみたいに焼いていたのもマネしたくって
タルト台のあまり生地を味見用に〜♫
サクサクホロホロで、これだけでも十分おいし〜い!

ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-04 21:26 | つくる | Comments(6)
Commented by chao73 at 2014-04-04 23:09
こちらにもおじゃましますよ(๑◔‿◔๑)

そうそう!
このタルトは思い立ったらすぐ作れちゃうところもグーですよね。
私はいつもPペーストじゃなくてNの方で代用してるんですけど、
Pペーストだとまた違った美味しさなのかなぁって気になってます。

かぼちゃとココナッツの組合せってイイ∑d(゚∀゚d)
フィリングたっぷりで美味しそうだわ~(๑´ڡ`๑)
Commented by micocon at 2014-04-05 09:56
こちらにもおじゃましますよ(๑◔‿◔๑) 

                    ・・・まねっこ(= '艸')ムププ

そうそう、このタルト!
作ってある!
そして冷凍してある!(えーと、いつだったっけなぁ・・・)
そろそろ食べなきゃ(*´σー`)エヘヘ

まもなくお仕事辞めちゃうんだね。
あと少し、ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
Commented by today002g at 2014-04-05 20:28
ちゃおさん☆
ありがとうございま~す♥(。→v←。)♥
わたしもN使用です。Pも気になりますよね~
けどなかなか見かけないような?
Nは近所のスーパーでも買えたしお手軽ですよね。

ココナッツとカボチャ 旦那にも娘にも好評でした。
かぼちゃプリンとかだと非常に!!減りが遅いんですけどね~
タルトにすると見栄えするのかしら(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
Commented by today002g at 2014-04-05 20:33
micocoさん☆
ありがとうございます♥(。→v←。)♥
いいなあ~おっきな冷凍庫があったら・・・
わたし、冷凍もしまくるんだろうな~w
干して、凍らせて、忘れる・・・

はい!あと2回の出勤でおさらばですε= (・c_,・。A)フウー
がんばります~♪
Commented by olive_chiffon at 2014-04-06 08:35
初めまして!
私のブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
タルトが食べたくなって焼く事が出来ちゃうだなんて、
もー、もー尊敬のまなざしで見てしまいます。
私なら速攻、ケーキ屋さんへGO!なので。
カボチャもココナッツも大好きなので、よだれが~~(笑)
また遊びにきますね。
Commented by today002g at 2014-04-06 21:09
olive_chiffonさん☆
わ~~~ コメントありがとうございます。
あちらのブログ、わたしがシフォン迷走中だった時、
色んなブログ俳諧中にたまたま辿り着いて、
スカビオサさんみたいなシフォン焼けるようになりたいと奮起!!
すごく影響うけております~
コメント欄がないようでしたので読み逃げ失礼しておりました。

エキサイトでもはじめられたんですね(^^♪
これからも楽しみにしております。
わたしも引き続きおじゃまさせていただきま~す♡
<< カボチャとラムレーズンのシフォ... | ページトップ | カレーパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin