人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くるくるきなこクッキーとチェダーチーズクッキー


くるくるきなこクッキーとチェダーチーズクッキー_b0197098_1138691.jpg



かなりの頻度で焼いているくるくるきなこクッキー♫
上手に絞れたヽ(´∀`)ノ
生クリームにおまけで付いてくる絞り袋と口金を使ったんだけど問題なし!

クッキーの器とマグカップがここ最近で一番の嬉しかったお買い物~♡


くるくるきなこクッキーとチェダーチーズクッキー_b0197098_1138876.jpg



友達からのリクエストも思い出し、またまたくるくる。
(くるくるしつこいので写しておりません。棒状に絞ってみたきなこクッキー)
酒粕も忘れず買ってこれたので、チーズは入っていないんだけどチェダーチーズクッキー。
伸ばして切るだけも楽チン愉しいし、
くるくるクッキーみたいに油の量の多さに慄くことなく安心して作れていいですね(´∀`)b
クミンなどなど適当に入れたらチーズっぽさよりカレーのような味になっちゃったけどねw

酒粕いつも使い切れないでしまうので、久々に酒粕酵母も起こしてみました。どうなるかな~
Top▲ | by today002g | 2014-03-24 11:49 | つくる
<< お豆腐と黒糖のシフォンケーキ | ページトップ | ミルクレープ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin