Top
ミルクレープ
b0197098_11221436.jpg



3月13日
娘の17回目の誕生日ケーキはいつものミルクレープ。

写真を見せたら「去年の使いまわし?」って娘に言われたΣ(゚Д゚;)アラマッ
いやいや毎年同じケーキを飽きもせずリクエストしてくるのはあなただし!!


誕生日前の休日、家族そろってランチに出かけたり♫

b0197098_11251615.jpg



この日ようにチョコレートケーキを作ったは良かったが・・・・・


b0197098_11262686.jpg




b0197098_11262816.jpg



残念ながら全然おいしくなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
作るのは愉しかったんだけど、非常においしくないプラチョコ細工もガッカリ。
けど・・・また・・・作ってしまうかも~ 粘土みたいですごく愉しかったんだもの~




あっという間に17歳。
小さい時に手がかかった分、今はとってもいい子なんだそうですw(本人談)
今年は受験生!! 進路に変更があったり早速色々と悩みは尽きないようで・・・
母は話を聞く事、見守る事くらいしか出来ないのですがね。
自分の未来を色々思い描いて悩める時期なんてちょっとしかないもんね。

来年に向け、明るい春が迎えられるようぼちぼちがんばりましょう♫


b0197098_1129146.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-03-24 11:37 | つくる | Comments(4)
Commented by littlebird-flap at 2014-03-24 19:13
おいしくないわけないんだけどな。
娘ちゃんセブンティーンおめでとう♪٩(ˊᗜˋ*)و

なたちゃん、ヤングな母だね〜(*´ω`*)
Commented by today002g at 2014-03-24 20:44
ちーこさん☆
怒涛の更新にコメントたくさんありがとうございます♫
励みになりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

セブンティーン!なんて良い響きなんだ!!
ヤングな母・・・なんだろうか??
もうなんだかすっかり加齢逆らう事すら諦めちゃってて
免許証の更新に行ってきたんだけどね、写真恐ろしかったよ~(´Д`|||)
次は31年ですって!ひゃーっ
Commented by micocon at 2014-03-26 09:14
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

なたちゃんのお嬢さん、17歳なの!?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
それにしても17歳なの!?(しつこいw)
いいなぁJKかぁ・・・
Commented by today002g at 2014-03-26 21:45
micocoさん☆
はい17歳、セブンティーンです٩(ˊᗜˋ*)و
ステキな響きだわセブンティーンw
わたしには遠い昔過ぎて戻りたいとも思わないけど…
やり直せるならやり直したいꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
<< くるくるきなこクッキーとチェダ... | ページトップ | 桜シフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin