Top
麹とごはんの酵母 カンパーニュ(マルチシリアル)


b0197098_22333962.jpg



全然パンを焼いてなかったのでさすがに冷凍庫の在庫も怪しい!
と、言うことでやっとこさ重い腰を上げて焼いたカンパ。
んー・・・
気分がパンにも表れるようですね。

気を取り直して。


b0197098_2234020.jpg



スイボー届いてからカンパ切った記憶がないので、初の薄切り選手権ヽ(´∀`)ノ
た~のし~ヽ(´∀`)ノ♫
限界に挑戦とかしてみたかったけど、食べ物で遊んじゃいけないので普通の厚さ。

そしてお昼は大葉と鶏ハムとフムスでサンド。おいしかった~
ごちそうさまでした(´人`)

b0197098_2234221.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-03-07 22:44 | つくる | Comments(4)
Commented by micocon at 2014-03-08 09:58
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
開いてる開いてるぅ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
重い気分で焼くとこんな素敵なカンパになるの?
形も綺麗なのに?
私なんて最近心の歪みが成形に現れちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カンパーニュの厚さって
本当は何センチが適当なんでしょうね・・・?
Commented by today002g at 2014-03-08 12:22
micocoさん☆
開けたり閉めたり面倒だし悔しいからやめました(笑)
マイペースで参ります( ´ ▽ ` )ノ

micoco先生の心の歪み?
えー 感じたことないなあ 忙しすぎるとか、
体調が優れないとか?大丈夫ですか?

スライスしたカンパの真ん中あたりで今朝サンドイッチしたんですね〜
もう少し薄くした方が良かったみたい。
朝からお腹ぱんぱん。
Commented by littlebird-flap at 2014-03-09 07:47
相変わらずぱっくりでころんの素敵カンパ(・´з`・)

開けたり閉めたりが面倒なのはちょっとわかるけど
悔しいって?(爆笑)

私はできるだけうすーく切っておつまみみたいに食べるのがすき。
お酒はのめないけどー。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Commented by today002g at 2014-03-09 19:26
ちーこさん☆
うん(笑)悔しいの〜

なんかもっとシュッとしたパン焼きたいんですけどね、
わたしの腕と頭とオーブンじゃ無理!
おいしいパン屋さんのハード系、薄く切っても味が濃いヤツ!
あ〜 食べたくなっちゃったな〜♪( ´▽`)
<< 麹とごはんの酵母 スコーン | ページトップ | ラムレーズンシフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin