人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イチゴのブランマンジェ
イチゴのブランマンジェ_b0197098_22491585.jpg



ひな祭りのデザートに作ってみました。
本当は何も作る予定じゃなかったんだけどね(^_^;)
あちこちで可愛いひな祭り仕様な甘いものを見ていたら、
作らねば〜!と、急遽あるもので簡単に作れそうなブランマンジェになったと言う訳。

実家へもお裾分け…ミニミニサイズなんだけどね。


イチゴのブランマンジェ_b0197098_22491523.jpg



久しぶりに両親とお出かけ。
天気良かった〜
けどすごく寒くて…今週は冬に逆戻り。
このまま春に…な〜んて甘くはない東北の冬。



イチゴのブランマンジェ_b0197098_22491677.jpg



ランチは久々のパキスタンカレー!
やっぱりおいしかった♫
ごちそうさまでした。


今年は娘のお雛様(写真にはありませんが)+母作のわたしのお雛様+母作のつるし雛も加わり賑やか華やか〜♡


イチゴのブランマンジェ_b0197098_22491774.jpg

Top▲ | by today002g | 2014-03-03 17:58 | つくる
<< ラムレーズンシフォン | ページトップ | 白崎茶会 ビスケット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin