Top
レーズンメッシュ
b0197098_22463058.jpg



赤サフを買ってあったことを思い出したので久々にイーストで焼いてみました。
久々にツルスコ!
気持ち良く出てきてくれて、ほ。


b0197098_22463288.jpg



レーズンとメープルジャムタブレットを巻き込んでみましたが…甘過ぎでした。(
残ってるの全部入れちゃえ〜!が、良くなかった(^_^;)

だけどイーストのパンの良さも思い出しました。
美味しかった〜♫


スイボー恐るべき切れ味。
切ってる感じがしないくらい切れるから(?)
ちょっと力入れすぎちゃうとパン以外も切れちゃってて傷だらけ〜
大事なカッティングボードとかの上では使えないなw


b0197098_22463226.jpg

b0197098_22463392.jpg



先日台所の片付けしておりましたら、我が家にもいました。出てきました。
こちらも素晴らしい使い勝手のよさ(´◡͐`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-26 22:32 | つくる
<< 白崎茶会 ビスケット | ページトップ | ベイクドチーズケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin