Top
イチゴ酵母 オイルなしシフォン
b0197098_2334640.jpg




b0197098_2334551.jpg



あんこさんのシフォン。
プレーンですが焼きました(´◡͐`)
最後のイチゴ酵母液使用。卵黄生地、室温で6時間くらい放置…だったような?

一緒にコレも。


b0197098_2334699.jpg



ぱんぱん。
あんまり捏ねなくていいし、
このぱんぱん具合、眺めてるのも楽しい!
今回ははるゆたか100%でプレーン。


b0197098_2334762.jpg




モデルさん居る日はついつい…
何かが焼き上がる度に呼ばれるモデル。
テスト前で勉強中なのにね。
いい迷惑だよね〜(・̆⍛・̆)



b0197098_2334886.jpg




オイルなしシフォンだと思うと油断して食べ過ぎちゃうわ〜
普通のシフォンとは全く違った食感で楽しい。
モチモチと吸い付くお肌。
しゅわしゅわ感はないけど、食べた〜って気がするかもw
ちぎってそのまま食べる感じが似合うような気がして手割りをモデルさんに頼んだんだけど、
結局焼き縮みチェックしたくてナイフで切って(何箇所もw)食べました。

ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-23 22:42 | つくる
<< ベイクドチーズケーキ | ページトップ | ラムレーズンとクルミのパウンドケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin