人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
麹とごはんの酵母 マルチグレイン配合ベーグル

麹とごはんの酵母 マルチグレイン配合ベーグル_b0197098_18221526.jpg



良い色~(´▽`人)♡
あんこさんのご本より、まずはベーグル。(ステキなあの方とかぶってて嬉しさ倍増)


麹とごはんの酵母 マルチグレイン配合ベーグル_b0197098_18221871.jpg



ビニールぱんぱん!
これがしてみたくって。もしかしてビニール破けちゃうんじゃないかしら?
って、袋二重にしたけどそんな訳はなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

分割⇒ベンチ ベンチの形なんて特に考えた事もなかった~
のちの成型がこんなに楽になるなんてね♫

焼き立てそのままも魅力的だったんだけど


麹とごはんの酵母 マルチグレイン配合ベーグル_b0197098_18222212.jpg



あったモノで適当にサンド・・・・なんだけど今日は大葉があったのでヽ(´∀`)ノ
たかこさんのまねっこサンド~♫ あるのとないのとじゃ大違い~
大葉サンドもハマりそうです。


麹とごはんの酵母 マルチグレイン配合ベーグル_b0197098_18222494.jpg



同時進行でイチゴミルク山も・・・・今度こそちんまり( ´艸`)
今週は忙しいので焼き貯めだー!と、酵母も使い切るつもりがご飯が余り・・・・
結局また昨夜仕込んだ麹くん 今日はもう溢れ出す元気の良さ~

スイボー来るかと思って焼いた(動機!!)山。
この大雪のせいで出荷は大幅に遅れるそうです。
ニュースでの映像を見ていると震災の時を思い出しちゃうね。

荷物なんていつでもいいよ(´∀`)b
これ以上被害が大きくなりませんように!!


あ、ameliaさんのところで自分の名前が出ていてめちゃめちゃ驚きましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(わたしの事ですよね? あれ?ナタリー違い??)
ameliaさんごめんなさ~い!
例えが悪すぎました・・・盛り過ぎましたw(特殊メイクの域です)
けど思い出してもらえるなんて嬉しかったです♡
Top▲ | by today002g | 2014-02-17 18:47 | つくる
<< ラムレーズンとクルミのパウンドケーキ | ページトップ | くるくるきなこクッキー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin