Top
イチゴ酵母 Wベリー豆乳カンパ


b0197098_11482588.jpg



またパクリかよ~( `∀´)
少しは自分で考えた方が良い気がしますが、
良いモノはどんどん取り入れていきたいと思います。


b0197098_11482827.jpg



ブルべりがベタベタで生地丸めても閉じられなかったのが残念。

ワイルドなブルーベリーを折り込むんじゃなく、混ぜ込んだ。
生地の水分をぐんぐん吸収してブルべりは大きくなるんだね~ 知らなかった。
50gでこの存在感はなかなか(´∀`)b
今回もイチゴ酵母ストレート使用なので、イチゴの香+ブルーベリー味♡
ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-14 12:01 | つくる | Comments(6)
Commented by littlebird-flap at 2014-02-14 13:06
くまったくまった。こんなに美しくてくまった。
いい色だね〜( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

混ぜ込みもいいな!
ワイルドなベリーかなりふやけるんだね(笑)
こりゃ私には閉じられないや。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by peko-pan at 2014-02-14 13:22
WべりーでWべりーだね。しかもベリーグッドだね。

これはくまった方がいいね。

じょうずだね~、なたちゃん。 しみじみ。
Commented by micocon at 2014-02-14 15:42
なたちゃん、特別講師お願いしたいんですが?
Commented by today002g at 2014-02-14 21:39
ちーこさん☆
かなりふやけたね~(笑)
ベーグルでもなんでも生地に混ぜないで具は後入れが一番と思ってたんだけど、
そうでもないね?
扱いにくいけど、
バヌトンが水玉模様になっちゃったけど(´Д`|||)

Commented by today002g at 2014-02-14 21:42
ぺーちゃん☆
豆乳は何処へやら~ なんだけどね。
白崎本買ったからまずは材料から揃えてみたけど、
なかなか使う機会が訪れない豆乳・・・
ぺーちゃんみたいにお豆腐作ったりしないしなあ~

しみじみ ありがとう。
Commented by today002g at 2014-02-14 21:45
micocoさん☆
こ!講師・・・・・・・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル
<< くるくるきなこクッキー | ページトップ | バレンタイン 2014 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin