Top
フォンダンショコラ
b0197098_9432532.jpg



冷やし固めて型から出して、
チンしてトロ〜っとなったこっち。
落ち着いて食べられるからいいね。

b0197098_9432776.jpg



早く!今すぐ!って人達用。
焼き上がりは21時近かったのに、時間とカロリーを気にしない人たちはこっち。
カロリーって美味しいね〜の合唱でした(^_^;)

堺さんのせいで、「食べたい今すぐ食べたい!」
めずらしくワガママを言うので甘い母は早速せっせと作りましたよ〜
初めてのレシピで慌てて作ったんだけど、簡単で美味しかったからちょっとびっくり。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-10 09:33 | つくる | Comments(8)
Commented by littlebird-flap at 2014-02-10 09:59
バレンタインだもんな〜、あっちこっちでおいしそうなチョコレート。
本当、カロリーっておいしい。
natalieさんみたいに節制できないから私は0時(夜中)でも食べちゃう派。
あーん、去年サイズで試着しないで買ったデニム・・履けるかなぁ・・(・̆⍛・̆)
Commented by micocon at 2014-02-10 11:23
超美味しそうなんですけどーーーーー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
カロリーってなんで美味しいんでしょうね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

8時過ぎには何も食べないようにしてるにもかかわらず
日々成長し続けてる私って
何なの!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
Commented by ake at 2014-02-10 12:11 x
お部屋からイイ香りがしてきたら夜中だろうと関係なく
食べちゃうわ~(笑)
とろっとしていて美味しそう♪
Commented by peko-pan at 2014-02-10 21:12
うん。食べちゃうな~。

21時は結構眠いけれど、食べちゃうな~。0時は一回目起きるくらいの時間だけど、食べちゃうな~。

ほんと、どこに行っても美味しそうなチョコばっかり目に入っちゃって。

あー、食べたくなっちゃった。
Commented by today002g at 2014-02-11 21:33
ちーこさん☆
食べちゃう派か〜‼︎
ちーこさん、多分きっと細いね。
あんまり太らないタイプとみた!

フォンダンショコラ簡単でビックリでした。
カロリーを気にしなくていいなら、
美味しいし楽チンでハマりそ〜(´◡͐`)
Commented by today002g at 2014-02-11 21:43
micocoさん☆
micocoさんは制限しなくていいですよ〜
まずは元気にならなくては!
わたしもいい加減運動しないと年々体力が…(´・_・`)
あまりにも疲れやすくて嫌になりますw
Commented by today002g at 2014-02-11 21:49
akeさん☆
akeさんもいくら食べても太らなそ〜
ずるいぞ〜(・̆⍛・̆)
フォンダンショコラおすすめですよ♫
ビックリする程簡単でした。
Commented by today002g at 2014-02-11 21:52
ぺーちゃん☆
昨日はお世話様<(_ _*)> アリガトォ
早速、ポチッとしたよ〜
早速て、言わないかwかなり悩んだもんなあ
薄切り選手権エントリーしなくちゃね!

チョコおいしいの買って食べたいよ〜
かわいいチョコ、たくさん売ってて目移りして、
結局なにも買わずに帰宅しました(^_^;)
<< 麹とごはんの酵母 スコーン | ページトップ | イチゴ酵母 イチゴミルク山食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin