Top
イチゴ酵母液



b0197098_1912841.jpg



サラダ用のニンジンがすこぶるおいしかった~
今日も食べ過ぎ・・・(´人`)


b0197098_1913125.jpg



今日は朝から色んな表情のお空をたくさん楽しませて頂きました(´人`)


b0197098_1913329.jpg



イチゴ酵母のしゅわしゅわが大分落ち着いたので完~成~♫(多分ね)

娘には勿体無い、そのまま食べたかった。
と、言われてしまいました・・・・・ですよねえ(´人`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-06 19:21 | つくる | Comments(6)
Commented by littlebird-flap at 2014-02-06 20:32
OH! イチゴ酵母、イェイ! ٩(ˊᗜˋ*)و
この状態見ると娘さんの気持ちもわかりますけどね(笑。
これでおいしいの焼いてびっくりさせちゃおー!イェイ! ٩(ˊᗜˋ*)و

natalieさん、これ↑で食べすぎ??? えー・・(ー∀ー;)
Commented by today002g at 2014-02-06 23:34
ちーこさん☆
ちーこさんのイチゴ酵母元気そうだったね~
ヨーグルトinの方はなんでダメだったんだろうね?

先程IGでイチゴ酵母液飲んでも美味しいって教えて頂きました~
酵母液、わたし飲んだ事ないや。みんな味見してるのかな~

ニンジンだけでおなかいっぱいになるならいいんだけどね・・・
他にも色々たくさ~ん食べ過ぎな日だったよ(;´Д`)ノ
Commented by micocon at 2014-02-07 08:33
今日も愛をお届けに参りましたぁ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いちご酵母ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今流行ってるのはいちご酵母なのね (≧∀≦)
私もたまたま昨日低農薬いちご買っちゃったんだよね。
ジャボンってしよっかなー♪

そうそう、酵母液、結構飲んでる人多いんだよね。
私も試したこと無いけど(๑•́ ₃ •̀๑)
なんとなくそのままっていうのは勇気がいる・・・きがして。
Commented by today002g at 2014-02-07 10:25
micocoさん☆
( ´ ▽ ` )ノしっかり受けったわ〜♡
て、体調大丈夫なんですか??
たまにはゴロゴロ二度寝〜とかイイもんですよw

農薬ウンヌンはあんまり考えたことなくて(笑)
わたしイチゴ洗わない派だから、
そのまま酵母液に溶け出してるかな〜(꒪ȏ꒪;)

酵母、飲むのわたしも抵抗あるの〜
キンキンに冷えてれば飲めなくも…ないかも。
生温い状態のブクブクした液体は…(꒪ȏ꒪;)

去年のこと、もうすっかり忘れてるんだけど、
夕べ捏ねて今朝焼いてみたよ。なかなか元気なイチゴ酵母でした!
もう一回位は起こしちゃうなぁ〜きっと♫
Commented by berrysB at 2014-02-07 13:47
(・∀・)/ハイ!
イチゴ!まんま食いたいに1票(笑)

で?何焼くの?
Commented by today002g at 2014-02-07 17:37
べりさん☆
イチゴ酵母をみて「メルヘンですね♡」
って、言う女子もいるっていうのにだ!
うちの(?)女子たちは…ヤレヤレε-(´∀`; )

酵母を起こしている最中がクライマックスかもしれないw

<< イチゴ酵母で白パン | ページトップ | イチゴシフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin