Top
レーズン酵母 ねじりんバンズ

b0197098_12512632.jpg




おなかペコペコ過ぎてバンズの焼き上がり撮るの忘れた・・・(ノ∀`*)

あ〇こさんのトマトのねじりんバンズのマネっこです。
最近あっちやこっちでぶくぶくしている酵母液。
見ていたらわたしの眠っているレーズン酵母液+Gレーズン酵母液も気になっちゃって、
引っ張り出して元種にし、バンズを焼く!!
おうちハンバーガーのおいしさを知り、いつもで作れるようにパテは冷凍庫に準備万端!!


b0197098_12512915.jpg




本日はチーズバーガーにしてみました。
う~~~ん♫ おいしかった~~~(´▽`人)


使用したのはチューブのトマトペースト。
味の違いは比べた事ないから分からないけど便利だよ。
ちなみに家族が嫌がるアンチョビもチューブ。


b0197098_1354051.jpg



さあ食べた食べた!!
とっても寒いしどんよりだけど、歩いてきまーす!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-02-04 13:16 | つくる | Comments(6)
Commented by ake at 2014-02-04 14:07 x
こんにちは。
nataさんカフェ開いたら~!?
すっごく美味しそうだしセンスイイし絶対、
主婦うけすると思うよ♪
あーーー美味しそう(*^^*)
Commented by littlebird-flap at 2014-02-04 14:18
おなかへったーーー(=TェT=)
インカのおまけもピクルスもアボカドインもおいしそーーー(=TェT=)
おなかへったーーー(=TェT=)
チューブトマトとアンチョビ、出会ったらきっと買っちゃうんだから。
Commented by micocon at 2014-02-04 15:46
どこかで見たなぁ、この成形・・・と思ったら、
あの方のブログですね (≧∀≦)
うーん、美味しそうだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

うちは子供たちがアンチョビ大好きですよ♥
パスタもアンチョビ入れたのを一個作らないと怒るし
最近アンチョビポテト作ってないって怒るし、
大変です┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのバーガー食べたら、きっと私の胃も治るだろうなぁ・・・
食べたいなぁ・・・
来ないかなぁ・・・
Commented by today002g at 2014-02-04 19:01
akeさん☆
こんばんは~☆
え~ ほめ過ぎでしょうヽ(´∀`)ノ(←うかれちゃってる♡)
お店かあ・・・・・雇われてるのが一番ですw
ハンバーガー絶対お勧めです!
欲望のままに好きな組み合わせでakeさんも作ってみて~
Commented by today002g at 2014-02-04 19:03
ちーこさん☆
お昼ちゃんと食べたんだろうか??
わたしは日中食べ過ぎなくらい食べて、
夜はあんまり食べないようにしてるんだ~
だから夜のブログ徘徊は辛い(´Д`|||)
インカまた見つけたから買ってきました!インカの旬って今なの??

トマペは使えるけどね、アンチョビ・・・味は微妙だからね。気を付けてw 
Commented by today002g at 2014-02-04 19:06
micocoさん☆
そうでーす!ご本が出てからにしようかと思ったけど、
ハンバーガーパテが先週くらいからスタンバイしてたので、我慢出来ませんでしたー!!

アンチョビおいしいですよね~
わたしご飯が異常に進むので、アンチョビ買わないようにしてます。
ご飯に乗っけて食べちゃうんですよ~息子氏もするかな?

胃潰瘍にハンバーガー・・・・
思ってたよりも元気そう(?)ヽ(´∀`)ノ 良かった♡
<< イチゴシフォンケーキ | ページトップ | プリンとコーヒービスケット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin