Top
麹とごはんの酵母 ゴマベーグルのあんバタサンド


b0197098_10245558.jpg




b0197098_10245764.jpg



前回の失敗を覚えていたので(珍しい)今回ゴマを入れるタイミングを変えました。
しっかり発酵させてやわやわ~

冷凍してあったあんことバターをはさんでヽ(´∀`)ノいただきま~す♫♪



昨日の金星みましたか?


b0197098_10325776.jpg



一番長いレンズ(55~200mm)の調子が悪い。
キットレンズなので暗いし、ほとんど使ってなかったんだけど、なければないで不便。
どうせなら明るいのが欲しいなあ~ けど高いし~ ・・・・中古とかで探してみようかな(-公- ;)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-30 10:40 | つくる | Comments(8)
Commented by micocon at 2014-01-30 11:35
natalieさんが失敗したようなことありましたっけ?
常に素晴らしい出来上がりしか見たことがありませんよ(`・ω・´)

胡麻にあんこにバター(人´∀`).☆.。.:*・゚
最強のコンビですね (≧∀≦)
あー、いつになったらnatalie便が届くのかなぁ・・・

そういえば昨日の夕方夕焼けが綺麗だったので撮ったけど
まだ見てないや・・・
Commented by amelia42 at 2014-01-30 17:16
あんことバター、その組み合わせは無敵です。
早速今夜、あんこ仕込もう!
今日は少ししかお昼ご飯食べていないので、今お腹ぐーぐーなんです。
もうこういう美味しそうなもの、たまらない!

キットのレンズは暗いですよね。
うちの望遠、どこいったかな?しまい込んでしまいました。

金星、キレイ! よく撮れてると思うんですけどダメなんですか?
明るいレンズは高いですよね。
Commented by littlebird-flap at 2014-01-31 07:21
あんバタもnatalieさんにかかるとこんなにされおつだららーだからー。
おいしそうだじょー٩(ˊᗜˋ*)و
私の住むこの地、トーストにあんこをのっけたりはさんだりが有名なんですよ。小倉トースト。
(食べたことないんだけどねー。)
金星はあれですか、まん中の薄くまるい左下が光ってるのが金星ですか。
Commented by chiffon-home at 2014-01-31 09:09
おはようございます。
胡麻のベーグル美味しそう♪
それにバターと餡子(●^o^●)
想像しただけで、ゴクッ!
食べたくなりました。

三日月と金星、綺麗に撮れてますよ☆
これはもしかして朝焼けですか?
この日は私も珍しく早起きしたので見ましたよ~♪
絵のようにメルヘンチックな三日月と金星でしたね☆
思わず写メ!が…三日月は点にしか写ってませんでした(*_*;
もちろん金星は見当たりませんでした(p_-)
さすがnatalieさん見逃しませんでしたね。

暖かくなったら蔵王のほうに遊びにいらしてください!
シフォンのお話いろいろしたいですね(^^♪
Commented by today002g at 2014-01-31 17:42
micocoさん☆
失敗した事?あり過ぎて思い出せない~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ゴマベーグルは覚えてたんですよね~
あんこさんの真似っこのつもりで作った日だったのでね。
ゴマを最初から入れてミキシングしちゃったんですよね~ははは
生地が見事なグレーです。さかのぼって探さなくていいからねw

micocoさんちの夕日ステキでした。
どんなお家なんだろうって妄想しまくりですよ~
natalie便ではなくnatalieが届くかもね?
Commented by today002g at 2014-01-31 17:45
ameliaさん☆
お腹ぐーぐーなameliaさん( ´艸`) かわいい~♡
我慢を知らないわたしはお昼ちょっぴりなんて耐えられないわ。
お忙しかったんですかね? 
ちゃんと食べてちゃんと寝て下さいね~
わたしの図々しさをお分けして差し上げたい( `∀´)

この時期に毎年レンズやらカメラが欲しくなるんですよね。
今のモノで満足って言えば満足なんですけど、
あれこれ考えて物欲と闘ってる時、愉しかったりしますw
Commented by today002g at 2014-01-31 17:50
ちーこさん☆
あんバタ食べた事ないですか?
お外の食べると豪快なバターの量にすごい罪悪感を感じつつも、
どうせ食べるならそれくらい!
うちでも思い切ってみたいんだけど・・・無理だった・・・

ちーこさんて、もっと西の方かなって思ってた。
右側が月で左側の小さいのが金星らしいです。
これ朝なんですよ~ 早起きして得した気分になる瞬間です。
Commented by today002g at 2014-01-31 17:54
chiffon-homeさん☆
ありがとうございます~ 
あんバターおいしかったです♪
危険な組み合わせ・・・たまに食べたくなっちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

そうです!朝焼けなんです~
あの日chiffon-homeさんも見てたんですね~☆
本当に綺麗でしたよね。

chiffon-homeさんはお住まいも蔵王(方面?)なんですね!!
是非伺いたいです~(´▽`人) 愉しみにしてます!

<< チョコレートシフォンケーキ | ページトップ | ガーベラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin