Top
七北田川 お散歩8




b0197098_1214263.jpg





b0197098_12142371.jpg




b0197098_12114169.jpg





先日お天気が良くて暖かだったので河原をお散歩。
本当に久しぶりだったので変わらない景色だけど楽しかった。

寝床へ戻る白鳥の群れがすぐ真上を飛んでいました。
なんであんなに大きな声を出しながら飛ぶんだろう?
どこかの帰り道、仲間と大声で今日あったことを報告し合ってるみたい( ´艸`)大盛り上がりだね~


b0197098_12114450.jpg



夕日がきれいでそれを撮るのに夢中になりすぎ・・・
白鳥のところまでは行き着けませんでした。また次回の愉しみに♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-28 12:24 | あるく | Comments(8)
Commented by littlebird-flap at 2014-01-28 14:38
奇麗。

木の根元の白い丸が白鳥?
池にね、優雅に泳ぐ白鳥って水中では必死に水かきしてるんだって!(。◕ ∀ ◕。)
Commented by today002g at 2014-01-28 18:29
ちーこさん☆
コメントありがとうございますw

木の根元!! 白鳥に見えるのか・・・・・
モニターの大きさによりわたしの写真ってサイズでか過ぎますよね~
たまーに娘のノートPCで自分のブログ見ると醜くって(見難い)(´Д`|||)

根元に転がってるのはねヘルメットなんですよ(´人`)
なんなんでしょうね~儀式っぽくて気持ち悪かったですよ。
Commented by 3383jiji at 2014-01-28 18:44
こんばんは、
夕日が綺麗に撮れてますね。最近、どうしてか
分からないのですが、夜間に撮影する傾向が多く
なってきました。やっぱり富士山とかの朝陽を狙うと
しょうがないですかね。それでうまく撮れると
ヤッターなんて雄叫びをあげてしまうんです。
年甲斐もなく、いやですねーほんとに!
また、お邪魔しますお(^^;;♬
Commented by chao73 at 2014-01-28 23:39
ヘルメット!?
なぜにヘルメット(๑≧♉≦)

綺麗な空と雲、澄んだ空気感が伝わってきて素敵~。
夕日があたると、葉が落ちて寒々しい木も暖かそうに見えますね。
Commented by chiffon-home at 2014-01-29 11:51
素敵な夕景ですね~☆
木の根元にあった白い丸いのを白鳥の卵??なんて一瞬でしたが思ったりしました^_^;
ヘルメットだったんですね^m^
面白~い♪
Commented by today002g at 2014-01-29 14:32
3383jijiさん☆
夜間の撮影、ご指導頂いてから全然できていません(^_^;)
この季節、まず寒いのが…辛い!
夏なら夜のお出かけも楽しいですけどね〜

課題は夜!
そして水!
年甲斐もなくだなんてとんでもな〜い (•̀ᴗ•́)و ̑̑
素敵な写真たくさん撮ってください!
楽しみにしてます♫
Commented by today002g at 2014-01-29 14:37
ちゃおさん☆
寒いのは辛いけど空気がすんでる感じは気持ちがいいですよね!
肌もなんだか毛穴レスな気分になれたり(꒪ȏ꒪;)
気のせいなんですけどね…

ヘルメットいたずらでしょうね〜
会社名が入ってたので、拡大するのはやめておきます!

ちゃおさんぽ、次回はどこかな٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by today002g at 2014-01-29 15:44
chiffon-homeさん☆
ありがとうございます。
わ〜 やっぱりヘルメットには見えなかったか〜(^_^;)
ちゃんとキャプション付ければ良かったですね…ははは

卵だったらかわいいのに♫
シフォン焼いちゃいます?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
<< ガーベラ | ページトップ | 麹とごはんの酵母 キッシュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin