Top
ガーベラ



b0197098_12104628.jpg





b0197098_12105263.jpg





b0197098_12104926.jpg



ガーベラ…ですよね?
産直のお花は安くて助かるんだけど、名前が書いてないのよね(^_^;)

すんごいピンク。
ピンクをイメージすると心と体にイイらしいですよ。

あー海に行きたい!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-29 12:02 | おもう | Comments(8)
Commented by micocon at 2014-01-29 13:00
百日草?と思ってしまったけど、ガクがガーベラっぽいですね(^^ゞ
まぁ、私に花の名前を聞くもんじゃありません( ー`дー´)キリッ
(誰も聞いてへんっちゅーねん!w)

きっとあの人やこの人が答えてくださると思います! (≧∀≦)
(誰や!?w)
Commented by berrysB at 2014-01-29 13:10
ふぅーん。
毎日ピンクをイメージしよ。

てか、海ですかーっ
この寒いのに…(笑)
Commented by today002g at 2014-01-29 14:59
micocoさん☆
お花、micocoさんみたいに生けられたらいいんだけど(^_^;)
ザクッと切ってブスッと挿すだけ(笑)
百日草とは違うなぁ
あの方はきっとお忙しいのだわ♡
micocoさんがガーベラ言うならガーベラでいい♫
Commented by today002g at 2014-01-29 15:01
べりさん☆
休みなのかな?
ちぇっ わたしは仕事中(・̆⍛・̆)

寒くても海に行きたい理由、色々あんでしょ〜(笑)
Commented by chao73 at 2014-01-29 16:09
目の覚めるピンク、綺麗ですね~(◕∀◕)
こういう色のストールとか欲しいんですけど、似合うかどうかは別で(笑)
手が出せないからイメージだけしてよ٩( ´◡` )۶

Commented by today002g at 2014-01-29 17:32
ちゃおさん☆
ピンク♡身に付けると尚イメージしやすくて良さそうですよね〜
ちゃおさんてすごく優しくて柔らかそうなイメージです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
きっと似合うよ‼︎ 是非〜
Commented by amelia42 at 2014-01-29 23:20
こんばんは!
仕事してたらこんな時間( ;∀;)

これは先生もおっしゃってますが、ガーベラですね。
滴が息を止めているかのようでキレイです。
水かえの時に、茎をよく洗うと持ちがいいですよ。って、ご存知ですね(*^^*)
Commented by today002g at 2014-01-30 00:07
ameliaさん☆
遅くまでおつかれさまです。
忙しい時にすみません<(_ _*)>
だけど、きて頂いて良かったです!
茎を洗う‼︎ 知りませんでしたから〜早速。
ザクッ、ブスッ、に、ごしごしも加えてみます♡

<< 麹とごはんの酵母 ゴマベーグル... | ページトップ | 七北田川 お散歩8 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin