Top
麹とごはんの酵母 ベーグルエピ


b0197098_19285123.jpg



ちゃおさんとるぐーてさんちで拝見して、ずーっと気になっていたベーグルエピ。
やっとこ作ることが出来ました。
長くし過ぎた? ケトリング→天板に移す時に折れちゃった(ノ∀‘*)
いつものやわやわベーグル生地なので、尖がってますが痛くないよ!!

とっても食べやすい(´∀`)b 
ちぎってポイちぎってポイって、あっという間に1本食べちゃった~
今度はフィリングを工夫して作ってみよう!!
ごちそうさまでした~♫


b0197098_19285481.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-23 19:34 | つくる | Comments(6)
Commented by chao73 at 2014-01-23 21:28
わ~!ベーグルエピだ~(人゚∀゚*)
フィリングがボリュームたっぷりで、プリッと美味しそう♪
え?これ折れてるんですか?
全然きれいですよ!
ひと切れでいいので食べさせて欲し~(n´v`n)

Commented by taiyounooyatu at 2014-01-23 23:02
私も折れてないように見える~(ノ´∀`*)
あ~、美味しそうっ!
1本なんてペロリですよねえ~。
ほんと、これの焼き立ては止まらなくて危険です!
Commented by today002g at 2014-01-24 10:44
ちゃおさん☆
ごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
エピは娘の好物なんですよ‼︎ なんだけどわたし、
固いパン焼かないから(笑)
これなら痛くないので美味しく頂ける〜

どれだったかな…一本ね、真ん中辺りでめりーっと折れたんです(^_^;)
焼いたらくっ付いたのかな〜?
ちぎって食べるから気にならなかったですw

んー わたしはちゃおさんの山と白いおしりを食べてみたい( ꒪﹃ ꒪)
次はチーズも入れてみる〜

Commented by today002g at 2014-01-24 10:47
るぐーてさん☆
ごちそうさまでした〜(´◡͐`) ♡
1番大きなフライパンでケトリングしたんですけどね、
ちょっと大変でしたw慌てた〜

折れたところは…くっ付いたと言う事で(?)
エピの切込み深すぎるのか、わたしのエピってプラプラ〜です。
Commented by micocon at 2014-01-24 16:08
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こりゃまた美味しそうなベーグルエピ!
natalieさんのエピのベーコン、とっても分厚くって美味しそうね (≧∀≦)
うちはいつも薄っぺらいやつをクルッとまいてるだけだから
今度真似してみるぅ!
Commented by today002g at 2014-01-27 17:08
micocoさん☆
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )遅くなっちゃった…ごめんなさい。

たまたま厚切りベーコンがあったから使ってみました〜
肉肉しくておいしかったですよ。ふふふ

薄々にクリチを巻くのも美味しそうでした!
バリエーション尽きないですね〜♪
<< きなこのマドレーヌ | ページトップ | ストロベリーシフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin