Top
麹とごはんの酵母 ハンバーガーバンズ

b0197098_14403019.jpg




ででーん。
高さはあるけど意外と小さくなってしまいました。見るからに食べにくそう・・・
作り慣れない人が作るとこうなっちゃう

多分2回目だったと思うハンバーガー作り。

先日ロールキャベツを作った時のタネを成型→冷凍しておいたものを使用。
ハンバーグ冷凍してあれば全然面倒じゃないんだね~
すごくおいしかった~ヽ(´∀`)ノ♫ 
昨年やり残した事、早々に解消できてすっきり!!


b0197098_14403250.jpg




作るのに夢中でバンズのみの写真は撮り忘れちゃった・・・
ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-10 14:52 | つくる | Comments(7)
Commented by towananakao at 2014-01-10 15:06
お~いしそう♡
私のコロッケサンドの高さを超えましたね( ̄+ー ̄)
豪華なハンバーガ~♪♪♪
Commented by today002g at 2014-01-10 15:10
towananakaoさん☆
今見てきたよ( ´艸`)
超えちゃってるかも~
そして思い出した!コロッケ・・・食べるの忘れて冷蔵庫に・・・ありがと!
Commented by taiyounooyatu at 2014-01-10 22:17
こんばんは♪
そういえば、以前ナタリーさんから
ハンバーガーの記事でコメント頂いた気がする~(*´∀`)

ハンバーガーも、付け合せのお芋とピクルスも美味しそう~!
高さあるけど、袋に包めば余裕で食べられますよ(´▽` )

ご挨拶が送れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by micocon at 2014-01-11 06:40
おはようございまーす♪
朝からウマそうな写真によだれが(๑´ڡ`๑)
家で作るハンバーガーって美味しいですよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも麹とごはんの酵母だなんて!
私もそろそろ酵母起こします (≧∀≦)
Commented by today002g at 2014-01-12 23:57
るぐーてさん☆
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ〜
るぐーてさんとmicocoさんちでハンバーガーのお話させて頂いて、
ずっと気になってたんですよね。
本当にビックリの美味しさでした(´◡͐`)
今年もまた色々おいしいもの教えて下さいね〜♫
Commented by today002g at 2014-01-13 00:02
micocoさん☆
micocoさんちでハンバーガーの数に驚いちゃったけど
納得のおいしさでした〜♫
旦那も娘も喜んでたから男子なんてもっと喜んで食べてくれるんだろうなあ
またハンバーグ作って冷凍しときます!

麹の酵母、この季節になってもやっぱり元気〜
ストレスフリーです٩(ˊᗜˋ*)و w
Commented by This-is-delicious at 2014-01-15 20:13
こんばんは~

おいしっそーなハンバーガー!
おうちでこんなのつくれたら、モ…バーガーや、マク…ルドなんかいらないですね~♪♪
しかもビジュアルがカワイイ~し、
ピクルスさんが添えてあるのも、「ぽい」かんじがしていいですね(*´∀`)
<< 麹とご飯の酵母 プレーンベーグ... | ページトップ | コーヒービスケット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin