Top
クリスマス 2013

b0197098_11245151.jpg



12/22 弟の誕生日に合わせて納骨。済ませてからのクリパ。
色々妙な感じもしますが、まあいいんです( ´艸`)


b0197098_11251369.jpg



b0197098_11245422.jpg



準備中の写真しか残っておりませんが、
毎年の事ながら、メニューね・・・そぎ落とす事を覚えたい!!
この他にローストチキンとピザ。


b0197098_11245929.jpg



シュトーレンの話題もクリスマスまでだよね。
毎年愉しみな友達作のシュトーレン、今年も頂きました~
毎年どんどんおいしくなる。わたしは昨年のモノより更においしいと思ったよ~ヽ(´∀`)ノ
忙しいとは思うけど、来年も宜しくねw

父の体調がちょっと悪かったりと心配事もありましたが、
今年も家族揃って温かい部屋で過ごせた事に感謝(´人`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-12-24 11:37 | つくる
<< 白パンとゆずジャム | ページトップ | 麹とごはんの酵母 リエージュワッフル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin