Top
cutipol moon matt black


b0197098_14215622.jpg



b0197098_14215816.jpg



かなり早いクリスマスプレゼント~ヽ(´∀`)ノ♫
ずーっと迷ってたんだけど、クリスマスを口実に購入。

下手くそ写真故、黒に見えない?!
和食器にも合いそうな木製じゃないカトラリーを探してたんだ~
実物は見た事も触った事もなかったので、とりあえず1セット。
見て、持って、食べて、洗ってw
それから追加はどうするか考えるとします。


b0197098_14215344.jpg



ふふふ やっぱりステキ~( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-12-10 14:30 | おもう | Comments(8)
Commented by towananakao at 2013-12-10 15:38
素敵です♡
よ~し!!
私も迷い中の2セット買っちゃうぞォ~♪♪♪
Commented by today002g at 2013-12-10 17:21
towananakaoさん☆
ありがとうございます♫

アンティークのカトラリー 本当にステキでしたね~(´∀`)b
実物みてお買い物できるようなところがあるならば
わたしもアンティークの欲しいんだけどなあ。

ええ是非是非♡ 運命だと思いますよ~!!
Commented by chocotocinema1023 at 2013-12-10 20:21
はじめまして、Rieと言います。
どの記事も素敵で、美味しそうで沢山“イイネ”してしまいました。

このカトラリーも素敵です。
うっとりしちゃいます (∗❛ัᴗ❛ั∗)
Commented by today002g at 2013-12-10 21:43
chocotocinema1023さん☆
Rieさん はじめまして~♫
イイネありがとうございます( ´∀`)ノ

ね~☆ステキなモノが色々あるもんですね。
1年悩んで忘れられなかったカトラリー
やっぱり買って良かったです。
Commented by micocon at 2013-12-11 11:55
シンプルで素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
カトラリー、わたしも買いたいけど
結局今使ってる奴捨てるわけにもいかないから
我慢だわぁ(p_q*)シクシク

といいつつ、木のカトラリー、買ったんだった ( ゚∀゚)アハハ八八
Commented by tabisukisuki at 2013-12-11 17:51
素敵すぎ!!
Commented by today002g at 2013-12-11 18:43
micocoさん☆
でしょ~ 黒いのってあるようでないですよね♫
結婚するときに母にもらったカトラリーセット一式あるんですが、
箱に入ったまま~(ノ∀`*)
家飯でナイフとフォーク使う機会なんて殆どない食卓ですw

木のカトラリー??
どんなのだろ~ 愉しみにしてますね(´▽`人)
micocoさん、冬の間に木工とかすればいいのに~
すごくステキなモノ作っちゃいそうな気がする!!
・・・忙しくて無理かな?(ノω`*)
Commented by today002g at 2013-12-11 18:44
あずきさん☆
コメントありがとうございます♫

簡潔ね( ´艸`)

はい 素敵です。
<< エンゼルフードケーキ | ページトップ | パン・ブリエ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin