人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスリース

クリスマスリース_b0197098_1123115.jpg



一応毎年作っているはずのリース。
飾れる期間が短いからなあ~と今年はケチって、昨年のリースをばらしw
部屋で自然にドライになってた実モノ、父が拾ってくれたぼっくり類を使い、ヒバ?だけ昨日産直で購入。


クリスマスリース_b0197098_11231483.jpg



あるモノ並べただけな感じがなんとも・・・・( ´艸`) まあ追々。
出すだけでも一苦労なんだから~!!
収納から変えなきゃダメなようだ。




クリスマスリース_b0197098_11232183.jpg



うちにもいるんだなあ。
青い目のサンタ・・・昭和のニオイがぷんぷん。

母が弟を出産するのに岩手に里帰り→入院中、クリスマスに田舎の祖母宅でお留守番のあたし。
寂しかろうと父上がクリスマスツリーを買って来てくれた。・・・・・・んだったと思う。
粋な計らいですね。母の命令だったのでしょうか?( ´艸`)
Top▲ | by today002g | 2013-12-03 17:20 | つくる
<< ココアと栗のロールケーキ | ページトップ | 麹とご飯の酵母 アップルシナモ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin