Top
コーヒーシフォン
b0197098_2350126.jpg



えー 土曜日の晩、ぺーさんを待ちながら焼いたシフォンです。
ぺーさんは結局現れず、17cm型初のシフォンも失敗(ノД`)シクシク
側面に変なくびれ。
そして、

b0197098_2350331.jpg



スプーンレスト。


b0197098_2350656.jpg


焼き縮も気になるし。
(-公- ;) チッ 思った通りの嫌な展開。
シフォン地獄になりそうだった日曜日。
旦那さんにお出かけ誘われて救われた感じw


b0197098_23413225.jpg



b0197098_23413411.jpg


予定外にあっちやこっちへ。
おかげさまで疲れちゃって(旦那の作戦だったのかも)熱くならずに済みました。
シフォンケーキリベンジは明日以降だねヾ(´ε`*)ゝ


b0197098_0181812.jpg


バウルーでホットサンド作ってみたらとってもおいしかった♫
中身はハムとチーズのみ。たまご・・・使いすぎてなかったからね( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-25 00:04 | つくる | Comments(4)
Commented by micocon at 2013-11-25 07:39
あらやだ、そのくびれ。
私のお腹をご覧になったのかしら?
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

みんな、白崎さんの次はシフォンで
その次がバウルーで・・・・(;´Д`)ゼィゼィ

いいもん!
マイペースでいくんだもん! ρ(-ε- )イヂイヂ
Commented by littlebird-flap at 2013-11-25 09:26
natalieさんをまちぼうけさせるなんてぺーちゃんひどい。
旦那さまのお誘いで↑こんなとこや↑あんなとこでデートなんていいなぁ。
ぺーちゃんとニアミスだったかもしれないタマゴで熱い週明けだね。ぷぷ。私がたのしみ。
あーこなれたすてきバウルーホットサンドしてるー。
うち朝、コーヒーだけとかそれすら抜きで出勤とか多くて全然こなれない。。今朝もひとりでバウルーw
Commented by today002g at 2013-11-25 10:32
micocoさん☆
Σ(゚Д゚;) みたよみちゃったよ~
micocoさんのくびれっぷりったら!
あんなに美味しいモノばかり食べててそのお腹はずるいわ~( `∀´)

いやいや、わたし白崎茶会お呼ばれしてませんし!
鎌倉にも行ってませんし・・・
バウルーって流行ってないと思いますよw
micocoさんは独走態勢じゃないですか~ ステキです♡
Commented by today002g at 2013-11-25 10:39
ちーこさん☆
ぺーさんも旦那さんとデートしたい派なんですね!!
そっかー仲良しでいいなあ(´▽`人) 
どんどん惚気て~♫ そういう話だいすきなんです~♫

ぺーさんとお揃いタマゴはオレンジのよく見るパッケージじゃない方。
さっき開けてみたらなんかすごく大きくって・・LLくらいなのかな?
大きすぎも困るんですけど・・・(;´Д`)ノ

バウルーホットサンドは旦那には不評でしたw
わたしは今朝も食べちゃったけどね。
旦那この程度でも痛いって言うんですよ~ なんて軟弱な上あごだ!
うちの旦那も朝ごはん食べるようになったのって数年前からですよ。
今でもそんなに食べたくないけど仕方なしに食べてる感じ。
出勤が早いので簡単に済ませたいみたいです。
<< 麹とご飯の酵母 みるくカンパー... | ページトップ | MIX酵母ストレート ミルクメッシュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin