Top
MIX酵母ストレート ミルクメッシュ


b0197098_1632818.jpg



麹とご飯の酵母+グリーンレーズン酵母ストレートで。
いやー時間がかかってしまった・・・ 待っても待っても上がってこない(ノД`)シクシク
途中でやめちゃおうかと思うくらい待った待った。
なんとか焼きあがって、


b0197098_1633198.jpg



空腹に勝るごちそうなし( ´艸`)


b0197098_1633410.jpg



本日の夕景。

たまごを買いに出かける元気がなかったのでシフォンケーキ型、せっかく届いたのに初焼きはまた後日。
あれだけ思い焦がれた17cmなのに・・・・手に入れちゃえばこんなもんか。あたしってば!!(-公- ;)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-22 16:18 | つくる | Comments(4)
Commented by micocon at 2013-11-22 16:23
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
焼いてないのぉおおおお?

でも、ミルクメッシュ美味しそうだから許します!(なんで上から目線www)

あ、うちにも買っても使ってない本とか道具とかいっぱいありますけど、
ナニカ?
Commented by today002g at 2013-11-22 17:07
micocoさん☆
うんヽ(τωヽ)ノ 焼けてないのおw
今晩娘を塾に送るついでに買い物に行けたら焼くかも~
メッシュ待った甲斐ありました。
許してもらえたし!ヽ(´∀`)ノ

そっか みんな(?)そんなもんなのかな~w
これでしばらくお道具欲する気持ちは落ち着きそうです( ´艸`)
Commented by taiyounooyatu at 2013-11-22 18:35
17㎝型購入おめでとうございます♪
1センチの違いってすっごく大きいですよ!
必要です、うん。

20㎝シフォン型だって、17㎝と3センチしか違わないのに、
必要な材料はほぼ倍ですもんね。

natalieさん、次はなんのシフォン焼かれるのかなあ(ノ´∀`*)
Commented by today002g at 2013-11-22 23:54
るぐーてさん☆
こんばんは♫
ですよねですよね~ 1cmでも違いますよね~ヽ(´∀`)ノ
そう言ってもらえるとなんだかほっとしますw

20cmのシフォンケーキって見てみたいわ~
高さもあるだろうからかっこいいでしょうね。

とりあえずプレーン・・・コーヒーもいいなあ(´▽`人)
<< コーヒーシフォン | ページトップ | シフォンケーキ型 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin