Top
グラノーラ


b0197098_10521810.jpg


前々から作りたいと思っていたfumiさんのグラノーラ。
ステキなタイミングでオートミールを貰ったので今朝作ってみました。
グラノーラ完成するまで朝ごはん我慢したから辛かった(ノω`*)
しっかり目に水切りしたヨーグルトは濃厚~♪ 母作マーマレードと一緒に。

グラノーラ今まで買ったものしか食べた事がなかったの。
自作出来るとドライフルーツやナッツ類も好きなように調節できるし愉しいね。
とっても簡単でおいしかったです。
ごちそうさまでした~♫

b0197098_1052155.jpg



本日の朝日。



↓ 昨日行ったランチなど。




名取のアタ〇〇へご飯を食べに行って来ましたヽ(´∀`)ノ

b0197098_1052238.jpg


b0197098_1052426.jpg


b0197098_1052696.jpg



予約が出来るみたいだったので念のため予約して出かけました。90分の時間制限あり。
お料理をオムライス・パスタ・カレーの中から選んで、お惣菜?(おしゃれな言い方があったはずです)サラダ・ドリンクなんかは食べ放題。
デザートも2種から選ばせてもらえました。
この日はガトーショコラとフレンチトースト。
・・・・・デザートにフレンチトースト・・・・・食べ放題の後にフレンチ・・・( ´艸`)w
選ぶお料理によって値段がちょっと変わるのかな~ カレーのランチは1700円弱。
お店とか内装なんかはおされでステキでした~ 
特にコレって印象に残るものがなく、次はないのかもしれないね?!
ごちそうさまでした~


b0197098_10503362.jpg



食後にうろうろうろうろ。
そろそろストラップシューズも寒さ限界が近づきつつあり、ムートンブーツ購入のつもりが、
可愛いムートンモカシンに出会ってしまったのでお買い上げ。
うれしくって家族に見せびらかしている図。

お互いに良い買い物も出来て良かったね(´∀`)b また遊ぼうね~
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-19 11:21 | つくる | Comments(8)
Commented by towananakao at 2013-11-19 11:47
あ\(//∇//)\
可愛い♡
私は逆にムートンばかり買ってしまうので
新鮮で凄く可愛いです♡
Commented by peko-pan at 2013-11-19 15:23
でた!

やっぱりスマート~!! やっぱりやっぱりーー!!

かわえぇ。かわえぇ。 モコモコモカシンかわえぇ。ピンクかわえぇ~。

で、何ですか?これ何ですか? 足踏みミシンみたいなこれ何ですか?
Commented by today002g at 2013-11-19 20:39
tonapanさん☆
コメントありがとうございます~♫
ムートンと言えばブーツの方買っちゃいますよね~
なんですけどね、冬靴は楽ちんブーツばっかりなので
たまには違うものもいいかなあと(´∀`)b かわいいですよね~
Commented by today002g at 2013-11-19 20:44
ぺーさん☆
でちゃいましたよー 
足の甲でスマートとか! 言わせちゃってごめんなさいね( ´艸`)
IGで加工し過ぎ!!ベージュがピンクに見えちゃったのね。
実際はベージュ?アイボリー?みたいな色ですよ。
ムートンモカシンいいです!冬でも素足行けそうです!

足踏みミシンで正解!!
古い足踏みミシンを頂いたのでパソコンデスクに使ってました(´∀`)b
Commented by べり at 2013-11-19 22:05 x
モカシンやっぱいいねー。
アタシは本日帽子デビューとはいきませんでしたが
ベランダにて靴という靴にスプレーしてみたww

ランチ。私はピクルスがうまかった!(。。。ってそこーーっ?w)

うん。またあそぼー!

ぁ。軽量カップ・・・(だからしつこいw)
どっかでポチってこよ~っと。
Commented by micocon at 2013-11-20 12:25
あ!このもこもこモカシン、狙ってたのよぉ!
どうどう?暖かい?

ってnatalieさん、
この足の細さからするに、細いわね! (・`ω´・ ○)キッ
Commented by today002g at 2013-11-20 18:43
べりさん☆
たのしかったよ~ありがとね~♡

モカシン買って良かったヽ(´∀`)ノ
防水スプレー切れててまだ履けてませんがw
わたしも帽子買えば良かったな~
マフラーは帰ってから考えてみたら、昨年チェックの買ってた事判明w
買わなくって良かった~

ポチった?
わたしもポチった!
Commented by today002g at 2013-11-20 18:45
micoconさん☆
狙ってました?
もしやもうカゴの中に?( ´艸`)
あったかいですよ~ とっても気持ちいいの!!

いやいや 足の甲だけ見て・・・
お気遣いありがとうございますw
<< ほうじ茶のシフォンケーキ | ページトップ | シュトーレン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin