人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル


麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル_b0197098_2030459.jpg



麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル_b0197098_205647.jpg




有名ブロガーさんの真似っこです。
どうしても食べてみたくって!! 
餡子は頂いた市販のモノがあったのでベーグル焼いてあんことバターはさんだだけ。
おいしかった~(´▽`人)♡ ゴマの生地ってあんまり好きじゃないんだけど、ゴマのベーグルはおいしいかも~ もっと焼けば良かったな。

真似っこ・・・・・こちらは失敗の巻。


麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル_b0197098_2043339.jpg



micoconさんのカンパ 春菊だいすきなので一度やってみたかったんですよね。
相当頑張って具、増量してみましたが・・・・・包めませんでした(ノ∀`*)
無理やり包んだものの、生地閉じれなかったです。
白生地少し残しておいて包めば良かったんですかね~? 
ベーコンじゃなくてスパム使用なのは内緒ですw 


ル・タン・リッシュのパン。
わたしが余所で用足しをしてる間に旦那が一人で行ってたみたいで(あたしも行きたかったぞ!!)カンパのお土産。

麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル_b0197098_205830.jpg



上杉のお店は知ってはいたんだけどね。食べた事はなかったのでお初です。
ごちそうさまでした。
名取アタラタ 全然知らなかった~ ランチも食べてみたかった~ 誰か~誘って~
Top▲ | by today002g | 2013-11-05 20:30 | つくる
<< アップルジンジャーマフィン | ページトップ | 石んこ 石神彫刻工房 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin