Top
石んこ 石神彫刻工房


b0197098_19372468.jpg



b0197098_19373456.jpg



あの子もこの子も可愛いんだけど♡
心に決めたお二人をお迎えにまた行って来ました~
今回は奥様不在だった為、作者の方とお話しが出来ました。
気さくなご主人でとってもフレンドリー(´∀`)b ありがとございました。


b0197098_1941364.jpg



この子と、


b0197098_1941519.jpg



この子。
なんとなく父と母。みたいな雰囲気~

b0197098_1941756.jpg



外に置いて眺めるだけのモノかと思っていたけどかわいくってかわいくって、
表情が変わるから向きを変えたり置き方変えたり相当楽しんでしまいましたw

b0197098_1941994.jpg



怒られるかな??( ´艸`)
お墓に設置するまでは実家で鑑賞です。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-05 19:46 | あるく | Comments(4)
Commented by micocon at 2013-11-06 12:07
あら!
こんなに小さいものだったんですか!?
50cmくらいはありそうな、大きなものだと思ってました(= '艸')ムププ

かわいい♥
Commented by today002g at 2013-11-06 12:35
micoconさん☆
箸置きくらいに見える人もいればw
比較にタバコでも並べて撮れば良かったかな〜
デカイのは高いです‼ 買えませんし、置ません‼

ほんと、かわいいんですよ〜♡
Commented by yuumi178 at 2013-11-06 21:29
こんばんは♪
本当に可愛らしいですね~。
このコたちの表情を見ている心がほっこりしますね。
ずっと眺めていたいなぁ(*^_^*)
Commented by today002g at 2013-11-07 08:31
yuumiさん☆
おはようございます。コメントありがとうございます♪

ほんと癒されるんですよねえ~
なんかこのまま実家に置き続けておきたい気持ちも(´人`)
けどまあ自然のモノなのでお外が一番栄えるんでしょうね!!
今のうちにたくさん可愛がっておこーっと!
<< 麹とご飯の酵母 黒ゴマベーグル | ページトップ | キャラメルリンゴのフレンチトースト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin