Top
キャラメルリンゴのフレンチトースト


b0197098_9404890.jpg




b0197098_9405161.jpg



朝からこのボリュームヽ(´∀`)ノ♡
バターでソテーしたリンゴにシナモンとラムレーズン。
バナナがあったら教えて頂いたリンゴ・バナナ+バルサミコもやってみたかった~ 
次回は是非(´∀`)b
ごちそうさまでした。

さ~動くぞ!!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-01 09:47 | たべる | Comments(8)
Commented by micocon at 2013-11-01 13:42
え。
朝からこんなにオサレな朝食なんですか?
う・・・
うちの朝食風景なんて
絶対人には見せられない・・・
Commented by atelier-yuki at 2013-11-01 16:22
natalieさん^^ こんばんは!!
りんごの色がとっても鮮やかで凄く美味しそう~!!シナモンとラムレーズンも最高の相性ですよね^^
朝からリッチな朝食^^ まるでカフェのようで素敵^^
Commented by today002g at 2013-11-01 17:53
micoconさん☆
仕事が休みの日は朝からゆっくりと家族でテーブルを囲んで…
って‼ そんなわけ無いじゃないですか〜
写真は趣味♡ 温かい目で見守って下さいꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
旦那はすごく早く家を出るし、仕事の日は私も7時には家を出ます!
優雅な生活…程遠いなあw
Commented by today002g at 2013-11-01 18:00
yukiさん☆
こんばんは〜♪ コメントありがとうございます(´◡͐`)
バルサミコ、バナナなかったので次回にしました!
楽しみ楽しみ♪
りんご、真っ赤なやつを選んで炒めてみました。
りんごの赤♡イイ色ですよね〜

カフェだなんて!ないないw
みんなを送り出してから時間のある時だけのお楽しみです♬
Commented by littlebird-flap at 2013-11-01 18:39
あれにもこれにも賛辞を述べたいのですが^^
クォーターに間違われるくらい日本語に不自由をしているので
ひとつだけ。
りんごの奥の白いカーネーションはナンデスカー?
Commented by today002g at 2013-11-01 19:28
ちーこさん☆
コメントありがとうございます(´◡͐`) ♡
不自由wしてないしてない‼
わたしこそ言葉足らずで困ったもんです(。-_-。)

りんごの奥の白いのはクリームです‼
ザーネワンダーってホイップ。簡単なのでつい買ってしまうんですよね〜
急いで食べないと、みるみる萎む?溶けて?しまうのが難点です。

Commented by yuumi178 at 2013-11-02 19:17
こんなにもお洒落な朝食を頂けるなんて
私、イイ大人ですがtoday002gさんのお宅に居候したいです(笑)
リンゴにシナモンは最強のコンビですよね。
大好き~!
毎回このようなテーブルフォトを拝見するたびに
凄いなぁと感動しています^^
Commented by today002g at 2013-11-02 21:40
yuumiさん☆
居候‼しちゃいます?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
わたしにこき使われちゃうかも〜
写真一緒に撮りに出かけたりできたら楽しそ〜♩
yuumiさんの撮影テクニックを盗めちゃうかな??

リンゴとシナモン、なんであんなに合うんでしょうね♡
想像しただけで香ってきますよね? わたしだけ?w

yuumiさんのような方に褒めて頂けると
写真、少しは自信もってもいいのかなぁ?って気になっちゃいますよ〜(꒪ȏ꒪;)

<< 石んこ 石神彫刻工房 | ページトップ | ふなっしー弁当 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin