Top
ふなっしー弁当


b0197098_9265148.jpg



はじめてのキャラ弁ヽ(´∀`)ノ
クオリティーについては置いといて、
先日のふなっしークッキー。
結局自分の分もお友達に配ってしまったお人好しの娘へ捧げる♡
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-01 09:32 | つくる | Comments(4)
Commented by micocon at 2013-11-01 13:41
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
キャラ弁だ、キャラ弁ヾ(・∀・。)ノダ-!!

目すらつけようとも思わない私からすれば、
これは立派なキャラ弁です( ー`дー´)キリッ

娘ちゃん、かわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by today002g at 2013-11-01 17:46
micoconさん☆
クッキーの勢いに乗って!
一度限りのキャラ弁です!
二度とないでしょう(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

…ちょっと愉しかったんですけどねw
ハマると大変な性格なので、やめておきまーすw
Commented by NRberry at 2013-11-02 12:51
キャラ弁!!!
とっても上手に出来てますね^^♪
これは、目が難しそう(^_^;)
頭のピックもナイスです!

でも、意外と楽しいんですよね〜♪
その上、子供に褒められようものならハマりますよ〜(^。^)
Commented by today002g at 2013-11-02 21:27
noRさん☆
こんばんは〜 コメントありがとうございます♬
ついにやっちゃいました〜初キャラ弁です!
noRさんに教えて頂いたので海苔はカッターで切ってみましたよ〜
ハサミを使うよりは楽に切る事ができました。
ありがとうございます(´◡͐`)
娘、喜んでくれましたけど、わたし朝からこの作業はやっぱり無理〜(。-_-。)
noRさんみたいにかわいいお弁当を楽しんで作れたらなあ〜
<< キャラメルリンゴのフレンチトースト | ページトップ | 石神彫刻工房  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin