人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
石神彫刻工房 


石神彫刻工房 _b0197098_18164989.jpg


石神彫刻工房 _b0197098_18165138.jpg




石神彫刻工房 _b0197098_18165863.jpg



最近気になっているお地蔵さん。
カタログじゃなく実物に会いに行ってきました。
作者様の奥様が色々お話してくださったり、実際に作っているところも見る事ができました。


石神彫刻工房 _b0197098_1817468.jpg



石神彫刻工房 _b0197098_1817689.jpg



(この方はアルバイトの方でした)



野外ギャラリーで実物見たら尚・尚・尚かわいい~♡
即連れて帰りたい衝動に駆られたよ・・・・お金持ってなかったから無理だったけど。
室内でつるっつる~に綺麗なのもいいんだけど風雨にさらされて時間が経過した石、ステキでした。
あんまり乗り気じゃなかった父も実物みたら「かわいい」って( ´艸`)
早くお迎えに行きたいわ!!


石神彫刻工房 _b0197098_1817837.jpg


川の畔にあるギャラリー ステキだったなあ・・・・・
一眼持って行かなかった事が悔やまれてならない(-公- ;)



石神彫刻工房 _b0197098_18171232.jpg


お昼に食べた「すずめのお宿」のお蕎麦。初訪でした。
これでもかってくらいに乗っているパプリカと生麩と栗・・・・・意外な組み合わせでおいしかったです。
ご主人のお話がとっても面白かったw
お客さんで大混雑、時間の余裕をもって行きましょう!
ごちそうさまでした。
Top▲ | by today002g | 2013-10-31 18:32 | あるく
<< ふなっしー弁当 | ページトップ | 本日の・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin