Top
麹とご飯の酵母 カンパーニュ


b0197098_12244146.jpg



寝ても覚めてもカンパーニュ。
同じような画像しかないので、今日はまたInstagramで教わったシリーズ(?)



b0197098_12244322.jpg


イチジクの方は教わってはいないです。盗み見してかわいかったので真似。
マスカルポーネにイチジク、イチジクジャム(省略)、ブラックペッパー。
リンゴの方は教えてて頂いたもので、
ブルーチーズにリンゴ、ハチミツ~(´▽`人) こちらは間違いのないおいしさ♫

ごちそうさまでした。



旦那が何も入っていない真っ白なカンパーニュをお気に召したようなので連投でした。

一昨日の。

b0197098_1232281.jpg



b0197098_1232482.jpg



本日の。

b0197098_12331946.jpg



b0197098_12331784.jpg



粉がなくなったので買いに行く気になるまでカンパはお休み~
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-28 12:39 | つくる | Comments(6)
Commented by micocon at 2013-10-28 15:48
すぐに買いに行ってっ!!! (≧∀≦)
だってnatalieさんのカンパーニュ、見たいんだもん!

そしてりんごのお菓子じゃなかった・・・・・
Commented by amelia42 at 2013-10-28 17:13
惚れ惚れするような、雑誌の中の写真ですね♪
美味しそうだし美しい。パンという装飾品に見えてくるほどです。
旦那さま、気に入ったのに粉切れ~ 残念!
Commented by chao73 at 2013-10-28 18:16
おじゃまいたします。
いつも読み逃げばかりで、すっかりご挨拶が遅くなりました。
先日はぺーさんのところで、やんややんやと・・・。
ご本家がこちらとは露知らず、重ね重ね、大変失礼いたしました。

いつも美しい写真と、美味しそうなパンやスイーツに、心を奪われてます。
↑のカンパも、どちらもぐわ~んと伸びていて、すごく好みです!
食べ方も素敵過ぎて、よだれが(n´v`n)
久しぶりにカンパを焼きたくなりました。
Commented by today002g at 2013-10-29 09:16
micoconさん☆
おはようございます!!
今日もリンゴのお菓子じゃございませんっ(ノ∀`*) ご、ごめんなさいねー

micoconさんのカンパの真似してみようかな~って思って春菊買ってきたんですけど、お浸しになっちゃうかも~w
粉!お天気ものすごく良いので買いに出かけようかなあ
Commented by today002g at 2013-10-29 09:22
ameliaさん☆
おはようございます♪

うちの旦那さんは昔っからリスドォルで焼いたパンだと「おいしい」って言う確率が高い気がします。
粉の種類なんて興味もないだろうし聞いてもきませんけどねw

暗めの写真も好きなんですけど食べ物の写真は明るい方がおいしそうに見えるみたいですね~( ´艸`)
作って食べる事よりも作って撮るが愉しくなってきちゃってます♪
褒められちゃって嬉しいなあ~♡
Commented by today002g at 2013-10-29 09:32
chaoさん☆
おはようございますヽ(´∀`)ノいらっしゃいませ~ようこそ。

こちらこそご挨拶が遅くなりました。
モジモジでコメント苦手なもんですみませんwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ぺーさんのおかげで、またとっても楽しかったですね~
ビックリしました。写真の加工とか上手に出来ないので、学びたいですよね。浮いたり立ったり。

先日のchaoさんの記事、コメントできませんでしたがわたしもブログタイトルに同じような思いを込めていたので勝手に親近感(´▽`人)でした。
レシピも情報も何もないブログですが、これからも宜しくおねがいしま~す。
<< ふなっしークッキー | ページトップ | 大滝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin