Top
10月の3連休


b0197098_21365056.jpg



10/13 お弁当を持って垂水ダムへ。
特に目的もなく、ぶら~っと。
どんぐり豊作ヽ(´∀`)ノ たくさん収穫出来ました。



b0197098_2138390.jpg




b0197098_21375882.jpg






b0197098_2138049.jpg




b0197098_2138936.jpg




b0197098_2138532.jpg



朝早くから母が準備してくれたおこわや煮物。とってもおいしかった♫
ごちそうさまでした。



村田町へ移動。偶然お祭りやってたので寄り道です。


b0197098_21461834.jpg




お祭りっぽい写真がないけど(ノ∀`*)
娘さん大好物のリンゴ飴とあたしのぶどう飴。おいしかった!


b0197098_21462559.jpg




納豆屋さんのわんこが非常にかわいかったので記念に。


蔵の町並みすごかった~ 
古いお家や蔵、まあ立派な門構え。維持するのってどれだけの苦労なんだろう?
生活してたりお店として利用してたりこんな田舎があったら本当に自慢だね(´∀`)b
ずっと大切にしたいですよね。

b0197098_21552597.jpg



b0197098_2157712.jpg








10/14 リナワールドへ

b0197098_21575543.jpg


懐かしい。一体何年ぶりだろう?? 
予想外に大盛況w 娘さんは乗り物に乗りまくって大満喫しておりました。
以前なら絶叫系とか全然乗らなかったのにね。成長してるw


b0197098_2221319.jpg



旦那さんが出張中の為、連休は実家にすっかり甘えっぱなし(´▽`人) 
お天気にも恵まれたし♪ たのしかった~♫ 
おとうさんおかあさん幸せな時間をありがとう。
明日からまた頑張りま~す!


b0197098_22132871.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-14 22:14 | あるく | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-10-16 06:24
おはようございます。

空気がとても美味しそう。
時間の流れも、日常とはちょっと違う感じをうけました。
お母様の準備されたお食事、空の下でさぞ満喫できたのでは?
こういう日、ときどき必要ですね。
自分のために。
Commented by today002g at 2013-10-16 20:27
ameliaさん☆
こんばんは。コメントありがとうございます。

最近ちょっとストレスが溜まることが続いてイライラしたり落ち込んだりしていたので本当に良い気分転換になりました。
自分一人の時間も大切だけど、家族と過ごす、こういった何でもない時間も大切ですね~
あ 旦那は不在でしたが・・・w
あの方を少しでいいから見習いたいと切に思う今日この頃です(´人`)
<< 麹と玄米の酵母 生クリーム食パン | ページトップ | 麹と玄米の酵母 山食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin