Top
麹とご飯の酵母 マルチシリアル入りクッペ

大忙しってわけじゃないんだけど、なかなかゆっくりとは自分の時間がとれないよ(`・з・)ブー
またまたInstagram画像で更新。


b0197098_18181163.jpg



気になっていたマルチシリアル購入してみました♫
まずはクッペで。相変わらずイマイチね・・・
明日の朝ごはんが愉しみヽ(´∀`)ノ



b0197098_1818742.jpg



調子が悪いと思っていたカメラ。
ニコンプラザに持ち込む前に電話で症状を話してみたら難無く解消ヽ(´∀`)ノ
・・・設定がいつのまにやら変わっていたことに気が付きもせず、確かめもせず・・・・・・。
ニコンプラザのおねえさんありがとうございました。



b0197098_18181357.jpg


これはちょっと前、暇過ぎたとある日思いつきでパータデコール初挑戦するも見事撃沈。
焼成後すぐに紙を剥がしちゃったのが良くなかったのかしらね~? 何が失敗の原因なのかもわかってないけどもう一回挑戦してみたい!


b0197098_1818956.jpg


ベランダからの空。
秋空、退屈しません(´∀`)b 
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-08 19:48 | つくる | Comments(0)
<< 麹と玄米の酵母 山食 | ページトップ | 茜色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin