Top
麹とご飯の酵母 秋のパン

b0197098_16332725.jpg



コーヒーとチョコと栗のパン。
kaikoさんのところで拝見したパンがおいしそ~だったのでマネっこです。
コーヒー生地+渋皮煮どっさり+チョコチップ(´∀`)b
なんか成型が変になっちゃったけど・・・そこも思いっきり割けちゃったし!

b0197098_16335577.jpg



b0197098_16354882.jpg



お菓子みたい♫ おいしゅうございました。ごちそうさま。



先日のクッペ。続けてもう一回焼いたら見事な後退・・・ヽ(´Д`;)ノやっぱりね~って思いつつも
「友達に食べてもらうぞー!」と張り切ってただけにテンションガタ落ちw
リビングに放置されていたクッペに娘がそっとハゼどんを添えてくれてたのでピントはハゼどん。癒された~


b0197098_1231869.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-04 16:38 | つくる | Comments(2)
Commented by This-is-delicious at 2013-10-05 12:40
こんにちは。
ハゼどんがかわいくて(人´3`*)♪
娘さんのさりげないセンスがキュートです^^
パンももっちろん、おいしそうですー!
Commented by today002g at 2013-10-06 05:43
YURIさん☆
こんばんは。コメントありがとうございます‼
ハゼどん♡かわいいでしょー♪( ´▽`)
分かってくれる人がいて良かったw
なかなか思うようなパンが焼けなくて…(´・_・`)

<< 茜色 | ページトップ | りんごの木 カフェへ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin