Top
りんごの木 カフェへ


b0197098_11184010.jpg



久々に会う友達とりんごの木カフェへ。
お店でお茶するのは初めて。いつも焼き菓子買うだけだったからね~ 
ロールケーキ 藻塩キャラメルクリームがかなり主張。おいしかったです。
栗とベリーなケーキ(名前忘れた←適当過ぎる)二人で半分こ♥ 
他にお客さんがいないのをいい事に長居してしまったね・・・・ 
そして場所を我が家にうつして更に喋る喋る・・・( ´艸`)
そして確信。普段仕事以外で人と会話しなさすぎるのかな?友達とたまに会ってお喋りすると必ず喉が痛くなるw
どんだけ喋ってるんだ!声がでか過ぎるのか??
ま・・・まさか声帯の衰え・・・加齢現象??(´Д`|||)
去年までは感じた事がなかったぜ。この感じっ!!て事だらけだよw


本日はいつものように一人ぼっちのお茶時間。

b0197098_11334313.jpg


りんごの木で買ってきた米粉のシフォンケーキ。
持ってびっくりのずっしり具合。めちゃめちゃしっとりタイプなのは見た目でもわかるくらい。
食べてもびっくり!しーーーっとり。バニラビーンズがたっぷり入っておりました。おいしかった♥
ケーキ全般ちゃんと甘くて結構大きい。甘いモノが食べたい欲をしっかり満たしてくれるお菓子たち。



b0197098_11352641.jpg


わさびのマカロン。
ここのマカロンが特にすきなんだけど今回は色々買い込んでしまったので・・・ゆっくり楽しむとしまーすヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-04 11:44 | たべる | Comments(6)
Commented by atelier-yuki at 2013-10-04 13:28
りんごの木さんってカフェも始めたんですね??本塩釜の駅の近くですか?私も行ってみたいで~す^^マカロン美味しいですよね^^
Commented by today002g at 2013-10-04 16:47
yukiさん☆
こんにちは~ コメントありがとうございます。
はい!カフェになってました。
が、そーだなあ・・・5人座れるかな?? 一人or二人くらいで行かれるならいいかも(´∀`)b
以前の店舗もかわいかったけどカフェもかわいらしい♥
本塩釜駅からすぐですよ~
Commented by atelier-yuki at 2013-10-04 22:00
情報ありがとうございます^^友達と行ってみたいと思います^^
藻塩キャラメルクリーム!!美味しそうですね~^^食べてみたい^^
Commented by ベリ at 2013-10-05 12:52 x
なぬっ?!喉が?ウケるんですけどー(笑)
ぃぁぃぁ、すっかり長居、猛烈お喋り失礼しましたψ(`∇´)ψ
私はお喋りが仕事なので(笑)普段から鍛えられておりますのよ。
次回に備え、君も鍛えたまえー!
酵母とゆー話し相手が居るではないか!

Commented by today002g at 2013-10-06 05:47
yukiさん☆
狭いけど気楽な感じのスペースで良かったですよ♬ 是非〜
キャラメルクリームもしっかり甘くてしっかりしょっぱい!^_^ わたしはすきだなぁ
Commented by today002g at 2013-10-06 05:50
べりさん☆
はい。今回確信致しました。
声帯鍛えて次回に備えます‼

なぬっ 酵母と…(°_°)
喉が痛くなるまで話し込む事…あるかなあ〜⁉
あ、上手に焼けないから何とか協力してくれないかお願いしてみようかな!
<< 麹とご飯の酵母 秋のパン | ページトップ | 自家製酵母 バニラシフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin