Top
かえるパン


ぺーさんのところで拝見してあたしもやってみたかったので余ってた生地をちょっと拝借して・・・


たべてけろ。

b0197098_8391173.jpg



大満足ヽ(´∀`)ノ♪


やっと休み~~~っ 
やりたい事、やらなきゃない事、たまりにたまっているので解消するぞ~!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-27 08:44 | つくる | Comments(6)
Commented by peko-pan at 2013-09-27 09:43
わーーー!
たべてケロ子だ! しかも黒目もあるし顎外れてないし!いいケロ子です。

先日の連休で、あっち行って渋滞、こっち行って渋滞で、初めての道を通って帰ろうとしたら、パン屋さん見つけまして、あらこんなところにも出来てたのね、って寄ってみましたの。
それはそれは大繁盛でビック。、ごったがえす店内で、あの、あんこの山のパンを見つけてしまったのです。 考えたり観察したりせずにもちろん買いました。 ホイップクリームも入ってました。東京土産の形でした ヽ( ´¬`)ノ

じゃ、次あんパンの時はひよこ成形でヽ( ´¬`)ノ

Commented by today002g at 2013-09-27 16:27
ぺーさん☆
はい!ケロ子出来ましたヽ(´∀`)ノ
黒目はね、あと付けですよー 海苔なのでぴたっとくっついて剥がれる心配なしw

あのパン屋さん一体何店舗あるんでしょうね?
我が家の側が本店らしいですよ。裏通りにあるのに大混雑です。
あんパンにホイップ入ってたんですか~?? おいしかった?
ホイップあんパンとかホイップメロンパンとかウケそうですもんね~
東京土産風な成型って難しくないのかな? 
やってみたいと思えないのでぺーさん宜しくね♪
Commented by micocon at 2013-09-27 21:35
うん?
仙台あたりにあるんですか?
どこだろ・・・
Commented by today002g at 2013-09-27 23:11
micoconさん☆
こんばんは~ 
「石窯パン工房pensee」ってお店の話でした。
宮城県内に8店舗あるみたいです。
もっとあるかと思ってた・・・

「石窯パン工房ばーすでい」にしても、朝から晩まで激混雑です。
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪ 商売上手!!
Commented by micocon at 2013-09-28 16:51
ありがとうございます♪
鈎取にもあるんですね!
私よく鈎取のオ フルニル デュ ボワには寄るんですよ(´∀`*)ウフフ
今度そちらのお店も行ってみますね (≧∀≦)
Commented by today002g at 2013-09-28 21:15
micoconさん☆
いえいえ~
鈎取のパン屋さん人気ですよね(´∀`)b
わたしは迷わず蕎麦屋の方へ入っちゃうんですけどねw
鈎取パンがお好きなら岩切のパンもお好きかな?
サクライトシタカさんのパン!わたしはすきなんですけどね。
<< マロンケーキ | ページトップ | コーンパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin