Top
コーンパン
b0197098_23461358.jpg



青森の嶽きみを使ってコーンをたくさん練りこんだコーンパンにしてみました。
嶽きみ!あたしが購入したものは糖度15%以上となっておりました。
粒がしっかりとしていたので練りこんでもあんまり水分出ないかと思いきや甘かった…
ベタベタに苦戦( ༎ຶŎ༎ຶ )
食べるのは明朝〜 愉しみ♩

b0197098_23461553.jpg



b0197098_234615100.jpg



b0197098_234617100.jpg



b0197098_23461967.jpg



手軽さ気軽さで最近Instagramが面白い‼
と、言っても、あちらでもあまり積極的に交流は深められずw 素敵な写真を眺めてはうっとり♡ しているだけなんですけどね〜
画像を加工しちゃうので、時間帯(光)気にせず適当に撮った写真でもそれなりに見えるような⁇ どうでしょ?

Instagram IDもtoday001gと、なっております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-23 23:21 | つくる | Comments(4)
Commented by micocon at 2013-09-24 15:53
instagram、私も使ってます。
が、イマイチみんなとの交流がわからず、
写真を撮るばかりなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その写真も投稿されてるのかどうかすらわかっていないという( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘw
ID、探してみますね (≧∀≦)
Commented by amelia42 at 2013-09-24 16:36
こんにちは。

嶽きみって何だろうと思いました。
とうもろこしのことだったんですね♪
コーンパン、どうでした? とても美味しそうですけどね^^

インスタ・・・ ワタシ止めちゃったからなぁ。
写真、素敵ですよ~!
Commented by today002g at 2013-09-24 18:30
micoconさん☆
こんにちは~ コメントありがとうございます。
instagramわたしも全然使い方理解出来てなくてw
最近ちょこっとわかってきたような??(あやしい)
簡単で面白いんですけどね。
micoconさんもID同じなんでしょうか?
わたしも探してみまーす!!
Commented by today002g at 2013-09-24 18:34
ameliaさん☆
こんにちは。コメントありがとうございます。

嶽きみ。とうもろこしでした(ノ∀`*)
わたしも何年か前に職場の方にご馳走になって知ったのですが、衝撃的な甘さですよー
イースト使用で焼いたのですが生地がベタベタで大変だったけど、大変だった甲斐アリだったかと!

ameliaさんはもうやめちゃったんですね~ 残念だわ(;´Д`)ノ
<< かえるパン | ページトップ | 栗の渋皮煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin