Top
MIX酵母ストレート 玄米ベーグル

b0197098_2192331.jpg



プルーン酵母の残り+グリーンレーズン酵母をストレートで適当に配合。
玄米とちょびっとトランスファットフリーのショートニング入り。

b0197098_21144256.jpg



プルーン酵母これにて終了~ 次は何で酵母を起こそうかな( ´艸`) 


b0197098_219406.jpg


お昼ごはん。どーしてもパスタも食べたかったのでwベーグルは半分にしてりんごジャムで頂きました。
ふわふわ食べやすいベーグルになってくれてた~
ごちそうさま。

明日からの連休はまた盛岡へ。
お天気が気になるところですが・・・・・法事なので気にしている場合ではない!
みなさまよい休日を(´∀`)b
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-13 21:42 | つくる | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2013-09-17 17:33
法事は無事に済んだでしょうか。

ベーグルの美味しそうなことも、パスタの具がたくさんで
今すぐ食べたい衝動に駆られることも、いろいろ思うことありますが、

右に写っている はぜどん のようなものが気になります 笑
Commented by today002g at 2013-09-18 21:38
ameliaさん☆ 
コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまいスミマセン(ノω`*)ノ"

はい。法事は無事に雨の降りだす前に終える事が出来ました。
台風すごかったですねー ameliaさんのお庭、被害なかったでしょうか?
我が家のベランダ大変な事になっておりましたw

はぜどん(´∀`)♥
はぜどんって素敵なネーミングありがとうございます♫ 気に入っちゃった~
で、コレ。土鈴なんです。祖母宅がなくなるかもしれないので処分されちゃう前に色々頂いてきた中の一つです。
調べてみたらですね、はぜではなくムツゴロウっぽいです。似たデザインの土鈴仲間が沢山出てきました。
すんごく癒し系なお顔立ちなんですよ~ 娘とわたしのお気に入りです♪癒される~
<< 材木町 よ市 | ページトップ | かぼちゃの冷たいおしるこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin