人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かぼちゃの冷たいおしるこ


かぼちゃの冷たいおしるこ_b0197098_10311028.jpg



YURI*さんのところで拝見したかぼちゃのお汁粉~(´▽`人)♥
めちゃめちゃおいしそうだったので早速挑戦してみましたよ~
cotta recipe circle カボチャの冷たいおしるこ by YURI*


かぼちゃの冷たいおしるこ_b0197098_10311613.jpg


欲張り過ぎてお汁粉入れすぎちゃってて白玉さんがちょっとしか見えてませんが( ´艸`)

きなこがなかったのが残念だったけど、生クリームの残りをホイップして浮かべてみました。
牛乳だけはどうしても×なので、ココナッツミルク使用です。
まったりし過ぎていないので、かぼちゃプリンが苦手な娘も喜んでくれそう。

想像していた通り!とってもおいしかった~~~♫
ごちそうさまでした。
Top▲ | by today002g | 2013-09-13 10:44 | つくる
<< MIX酵母ストレート 玄米ベーグル | ページトップ | プルーン酵母 コーヒーパンでク... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin