Top
かぼちゃの冷たいおしるこ


b0197098_10311028.jpg



YURI*さんのところで拝見したかぼちゃのお汁粉~(´▽`人)♥
めちゃめちゃおいしそうだったので早速挑戦してみましたよ~
cotta recipe circle カボチャの冷たいおしるこ by YURI*


b0197098_10311613.jpg


欲張り過ぎてお汁粉入れすぎちゃってて白玉さんがちょっとしか見えてませんが( ´艸`)

きなこがなかったのが残念だったけど、生クリームの残りをホイップして浮かべてみました。
牛乳だけはどうしても×なので、ココナッツミルク使用です。
まったりし過ぎていないので、かぼちゃプリンが苦手な娘も喜んでくれそう。

想像していた通り!とってもおいしかった~~~♫
ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-13 10:44 | つくる | Comments(2)
Commented by This-is-delicious at 2013-09-19 23:57
こんばんは~~

自分のより数倍おいしそうな、かぼちゃのおしるこだぁ…(´∀`)
毎度のことながら、スタイリングがとっても素敵で、ますますおいしそうに見えますねーセンスがうらやましいです♪
写真にちょこんと顔を出してきているモンステラ(かな?)も、いいカンジです~( ´艸`)
Commented by today002g at 2013-09-20 19:18
YURIさん☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ コメントありがとうございます!

いやいやいやいやw お褒めの言葉ありがとうございます(ノω`*)
ほんと美味しかったです!! 娘も喜んでおりました~♪ ごちそうさまでした。
そうそう モンステラです!! 一時ハマって3種類のモンちゃんがいるのですが最近他にも気になる子が・・・
YURIさんちのまあるい葉っぱの木(?)はウンベラータですか??かわいいですよね~
<< MIX酵母ストレート 玄米ベーグル | ページトップ | プルーン酵母 コーヒーパンでク... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin