Top
お昼ごはん
b0197098_19365843.jpg



あっちやこっちでおいしそうな手作りソーセージを拝見した後、おなかぺこぺこで支度したある日の朝食兼昼食。
勿論手作りではないけどソーセージ。
新玉の季節はとっくに終わってるのでちょっと辛い紫玉ねぎでオニスラトースト。
だいすきな目玉焼きで大満足ヽ(´∀`)ノ

b0197098_1937115.jpg


これはこの夏一人でよく食べたトマトのパスタ。
この日使用は皮の薄い樹上完熟トマト。おいしかったなあ
バジルも今までにない程のハマり様でバジルペーストも3回くらい作ったっけな?? ナッツ類を使わないので、なんちゃってなんだけど旦那ウケが良かった。

ごはんとは全く関係ないけどまだ続けている細編み。ハマり過ぎ‼
暇さえあればずっと細編み。ひたすらまっすぐ編んでるだけなんだけど夢中〜愉し〜
おやつマットとかコースターとかじゃ飽き足らず用途不明な細編みマット量産してしまったので、残り糸を使い切ったら強制終了ですw
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-02 21:12 | つくる | Comments(0)
<< プルーン酵母 コーヒーパン | ページトップ | プルーン酵母 山食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin