Top
プルーン酵母 山食


b0197098_922106.jpg


プルーン酵母を使ってこちらを参考に作った山食。
Cpicon 自家製酵母で山型食パン by せつみか
一斤型 久々に見て改めて思ったけどすっごく小さいね。
二斤型とか三斤型ばっかり見ているから、ものすごく小さく感じるわ~ びっくり。
あまり焼くことのない食パンなので出来不出来はよくわかりませんが美味しゅうございました。ごちそうさまです。


b0197098_9282560.jpg


先日近所なんだけどほとんど買い物した事がなかったパン屋さんへ行きました。
友達に聞いていた食パンとあんぱんが食べてみたくってね。
結局あんぱんではなく(我が家では不人気の為)、ハード系のあんバタサンドを購入~ 結構な大きさだったので旦那と半分こして食べてみたんだけど噂通りでおいしい粒あんだった~(´∀`)b パンもすごくおいしかった。半分こしたのが悔やまれたw
おいしいハード系を食べたらなんだか自分の焼いてるパンに疑問を感じてしまい・・・おいしいものを食べて気分が落ちるなんてね。
上あごが切れちゃうくらいのハード系は買いパンに限るな!!と再確認した日でした( ノД`)

気を取り直して今日もやわやわなパンを仕込中~
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-02 09:41 | つくる | Comments(0)
<< お昼ごはん | ページトップ | プルーン酵母 シードミックス入... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin