Top
プルーン酵母 シードミックス入りカンパーニュ2
b0197098_13321845.jpg



今度はクランベリー抜きでシードミックス入のカンパーニュ。
前回同様、酵母はストレートで使用しました。
うーん・・・ 変化なしw
写真もおんなじ様なアングルばっかりw ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
プルーン酵母をまた起こしたので今度は元種作ってパンにしてみたいと思っております。愉しみ!


ある日のごはん。

b0197098_13321639.jpg


近所の産直にお散歩がてら娘さんと出かけ、買い食いですw
土日限定なキャベツメンチと3種のトマト。娘お気に入りのトマトがこの日は売っていなかったので色々な種類のトマトを食べ比べてみよー!と。切ってある完熟中玉トマトが一番おいしかったかな~ 
おこわおにぎりは最近のあたしのハマりモノで、行けば必ず買ってしまう。自分で作ればいいんだろうけどね・・・手軽なのでつい買い食い(ノω`*)


b0197098_13321318.jpg


ペコロスのスープ煮。
岩手で購入してきたお野菜たち一緒に煮ただけ。
おいしかった~ コリンキーは生食ばかりしていたので過熱してみましたが・・・煮崩れちゃってダメね。
今度は焼いてみようかな? 

日中気温は高いものの秋の空、秋の空気になりつつあり。
カラッとしていて気持ちはいいんだけど肌と髪の乾燥が気になったり(;´Д`)ノ
風邪っぴきさんも多いですよね。
最近食事に気を付けている娘さんを見習って、食事でも体調管理気を付けないと!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-08-27 14:18 | つくる | Comments(0)
<< プルーン酵母 山食 | ページトップ | プルーンタルト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin